茨城県水戸市で太陽光発電
を販売・施工しました。
茨城県水戸市 T様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-210N-WHT-J×46枚」9.66kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-210N-WHT-J×46枚
パネル合計出力:9.66kW
パワコン:
屋根材:
友人からの紹介で太陽光発電を導入することに決めました。
東芝の太陽光発電システムにしたのですが、9.66kWも設置をすることができて本当に満足しています。これからどのくらい発電するのかがとっても楽しみです。
担当さんには本当に感謝をしています。今後も何かあった時にはご対応をよろしくお願いします。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
とても広い屋根で9.66kWものシステムを設置されているので、どのくらい発電をするのか当社としても非常に楽しみにしております。何かございましたらお気軽にご連絡をください。今後ともよろしくお願いいたします。
東芝のその他の販売・設置例
|
兵庫県加古川市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
兵庫県 加古川市 F 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×24枚
6.0kW
滞りなく設置が終わった点、それからこれまでこちらからのご質問に丁寧に答えてくださった点について心より感謝致します。ありがとうございました。yh様を選んでよかったと感じています。知り合いで太陽光を検討している方がもし見つかれば御社を勧めさせていただきます。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
選んでよかったというお言葉を頂け、嬉しく思います。これからもよろしくお願い致します。
|
|
秋田県由利本荘市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
秋田県 由利本荘市 M 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×16枚
4.0kW
秋田県という土地柄、日照時間が短く、元が取れるかどうかが設置するかどうかの判断基準でした。ここ2年ほど、ネットや県内業者等で色々と検討していましたが、10年で投資分を回収出来そうなのはyhさんだけでした。機器類の性能も向上し、非常に安く購入することが出来、大変嬉しく思います。将来的な買取制度がどうなるか分かりませんが、良いタイミングで設置できたかと思っています。工事も1日で完了し、先日の連携もスムーズに完了し、現在、順調に発電しています。毎日、仕事から自宅に帰ると、一番にモニターの所へ行き発電量を確認しており、冬も間近なこの時期でも晴れた日には期待以上の発電を確認出来ています。春が非常に楽しみです。今後とも宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
春は一年で一番発電する季節なので、楽しみですね。こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
|
|
愛知県西尾市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
愛知県 西尾市 Y様
施工日:2021年09月18日
東芝
SPR-X21-265 ×36
9.54kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社にご用命いただきましてありがとうございました。
東芝のパネルSPR-X21-265を36枚、計9.54kWのシステムをカーポートに設置となりました。
勾配:水勾配
屋根形状:片流れ
設置面積:44.8㎡
シミュレーションの結果、年間予測発電量:約10,490.5kWhを見込んでおります。
カーポートに10kW弱のパネルが載るとなかなかの壮観ですね。たくさん発電しそうで当社としましても楽しみです。この度はありがとうございました。
|
|
千葉県我孫子市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
千葉県 我孫子市 O様
施工日:2024年09月13日
東芝
SPR-210N-WHT-J ×20
4.2kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
東芝のSPR-210N-WHT-Jを20枚設置し、4.2kWのシステムとなりました。
屋根の形状:半切妻 設置方位:東西 屋根の勾配:28寸 工法:ラックレス 電力会社:千葉県我孫子市は東電です。
千葉県我孫子市のO様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
長野県塩尻市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
長野県 塩尻市 S様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×36枚
8.64kW
太陽光発電は長年の念願だったのですが、効果の割に高額であると聞いていたため、なかなか決断できずにいました。
そんなとき最安値発掘隊をインターネットで知り、見積もりをお願いしてみました。
あまりにも価格が安いので心配でしたが担当の方の対応によって安心できるようになりました。
当初、Panasonicを検討しておりましたが、新製品を紹介していただいたり、プランニングのときには何回も見積もりを作成していただいたりと、とても親身になっていただき非常に満足しております。
工事もとても丁寧で、工事日に不在だった家族も気がつかないくらいの仕上がりです。
さて、肝心の発電量ですが、東西の山が近い立地条件ですので、東芝の予想発電量にはなかなか達しませんが、SOLAR CLINICの予想の111%、ソレナテック予想の97%とまずまずの実績に家族も満足しております。
担当の安藤さんには本当にお世話になり、ありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格・工事ともに満足していただけたようで、嬉しく思っております。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
茨城県の販売・設置例
|
茨城県結城郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
茨城県 結城郡 F様
施工日:2023年01月20日
長州産業
CS-340B81 ×16、CS-223B81 ×2
5.886kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業のCS-340B81を16枚、長州産業 CS-223B81を2枚設置し、5.886kWのシステムとなりました。
電力会社:茨城県結城郡は東京電力です。
茨城県結城郡のF様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
茨城県筑西市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
茨城県 筑西市 T 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
CS6P-255P-C×192枚
48.96kW
将来の自分年金として導入しました。担当の安藤さんの連絡・対応が迅速で、お願いして良かったです。価格・施工状態ともに大変満足しています。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
大変満足とのお言葉をいただけ嬉しい限りです。これからもよろしくお願い致します。
|
|
茨城県守谷市で
蓄電池
を販売・施工しました。 |
 |
茨城県 守谷市 O様
施工日:2021年11月24日
長州産業
蓄電池 メーカー:長州産業 品番:CB-LMP98A
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社にご用命いただきましてありがとうございました。
PKG型番:CB-P98M05A
ちくでんエコめがね YEL4GB-HSET-01
長州産業の蓄電池:CB-LMP98Aを設置いたしました。
電力会社:茨城県守谷市は東京電力です。
茨城県守谷市のO様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
茨城県つくば市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
茨城県 つくば市 Y 様
施工日:
トリナソーラー
TSM-205DC80.08×20枚
4.1kW
インターネットで太陽光発電に興味を持ち導入することにしました。
満足のいく提案をしてもらい、太陽光発電導入についてとても良かったと思っています。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
お客様に合ったご提案ができ、嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いします。
|
|
茨城県古河市で太陽光発電
V2H を販売・施工しました。 |

|
茨城県 古河市 K様
施工日:2020年10月03日
カナディアンソーラー
CS1V-265MS×5枚 CS1VL-210MS×15枚
4.475kW
V2H メーカー:ニチコン 品番:VCG-666CN7
モニタ:OMR-KPMU1P
系統連系型V2H プレミアムモデル
|