群馬県邑楽郡で太陽光発電
を販売・施工しました。
群馬県邑楽郡 S様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-240NE-WHT-J×18枚」4.32kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-240NE-WHT-J×18枚
パネル合計出力:4.32kW
パワコン:
屋根材:
インターネットで太陽光発電を探していてyhさんを見つけました。
太陽光発電を導入したことにより自分の家で電気を作って使えるという満足感があり、節電も意識をするようになり太陽光発電を導入して良かったと思います。
今後の発電が非常に楽しみです。ありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
自分の家で発電している電気なので大切に使いたいという気持ちから節電意識が高まりますよね。今後の発電も非常に楽しみですね。今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いします。
東芝のその他の販売・設置例
|
神奈川県横浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 横浜市 K様
施工日:2021年04月24日
東芝
SPR-E20-250 ×45
11.250kW
|
|
岐阜県本巣郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
岐阜県 本巣郡 T様
施工日:2021年07月19日
東芝
SPR-X21-265× 24枚
6.36kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
モニタTPV-MU3P-SET
|
|
三重県四日市市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
三重県 四日市市 Y様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×16枚
3.84kW
太陽光発電の設置を考えて、色々当たってみたのですが、何処も納得の行く所がなく、高価な物だし、諦めかけてた所、ネットを見ていてyhを見つけました。(また何時もの業者と同じかと思っていた)即、問合せした所、まず対応が早かったのと、値段・設置量 等々他社に比べて一番良かったし、担当の方が真剣に考えてくれたので即設置する事に決めてしまいました! 全てにおいて納得してます。
まだ設置したばかりなので、実際の実感はまだですが、これから楽しみにしてます。設置してからも色々yh様にはお世話になると思いますが、末長く宜しくお願いします。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
他の業者と比較して値段・設置量・担当の対応が良かったとのお言葉をいただくことができ、非常に嬉しく思います。設置後少し時間が経ってからのご感想などもお待ちしております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
|
宮城県宮城郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 宮城郡 T 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×45枚
11.25kW
設置工事までに悪天候や駆け込みの時期であった為、工事までの期間が予定より伸びてしまいましたが、御社とのやりとりや価格面でも納得しております。また、施工についても問題無く完工していると思います。関東・関西と違い、地方では何かとご苦労・難しい面もあるかと思いますが更に顧客満足の高い企業へと成長される事を期待しています。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
ご期待に添えるよう頑張ります!これからもよろしくお願い致します。
|
|
秋田県秋田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
秋田県 秋田市 Y 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×16枚
4.0kW
注文から工事完了まで何度もメールや実際に現地まで足を運んでくださり無事、念願の太陽光発電システムを取り付けることが出来ました。本当にありがとうございました。日照時間の少ない秋田県ですが、今後の発電が楽しみです。 今後とも宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
|
群馬県の販売・設置例
|
群馬県高崎市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
群馬県 高崎市 O 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×15枚
3.75kW
1年ほど経過した時に満足できる発電量であれば良いと思います。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
1年後の発電量が楽しみですね。 これからもよろしくお願い致します。
|
|
群馬県邑楽郡で
エコキュート
V2H を販売・施工しました。 |
 |
群馬県 邑楽郡 S様
施工日:2021年02月11日
三菱
SRT-S465UA
エコキュート メーカー:三菱 品番:SRT-S465UA
V2H メーカー:ニチコン 品番:ESS-T1M1V
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
|
|
群馬県前橋市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
群馬県 前橋市 J様
施工日:2024年09月14日
Qセルズ
Q.TRON M-G2.4+ 430 ×14
8.16kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
QセルズのQ.TRON M-G2.4+ 430を14枚設置し、6.02kWのシステムとなりました。
電力会社:群馬県前橋市は東京電力です。
群馬県前橋市のO様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
群馬県高崎市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
群馬県 高崎市 F 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×15枚
3.75kW
提案にも結果にも満足している。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
提案、結果ともに満足していただけ嬉しく思います。これからもよろしくお願い致します。
|
|
群馬県伊勢崎市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
群馬県 伊勢崎市 I 様
施工日:
Qセルズ
Q.PEAK S-G3 220×21枚 Q.PEAK XS-G3 145×7枚
5.635kW
何も言わず朝から稼いで(発電して)いる太陽光発電システムが頼もしいです。今の時期だと朝の6時過ぎには発電しています。「もう光っている・・・」(発電の点滅を見て)何か自分も「今日も一日仕事頑張ろう」という気分になります(笑)
導入前にいろんな質問を安藤さんにさせてもらいましたが、丁寧に回答していただきました。担当が安藤さんでなければyhさんからは購入していなかったかも知れません。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
営業冥利に尽きるお言葉をありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|