山梨県富士吉田市で太陽光発電
を販売・施工しました。
山梨県富士吉田市 M様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-210N-WHT-J×24枚」5.04kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-210N-WHT-J×24枚
パネル合計出力:5.04kW
パワコン:
屋根材:
太陽光発電に興味を持ちインターネットでいろいろ調べ価格の安かったyhさんで購入することにしました。
価格が安くてよかったのですが、何より担当さんの素早い対応に大満足でした。本当にyhさんで太陽光発電を導入してよかったなあと思っています。ありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
アンケートの今回のご提案の満足度で大満足にマルがついていたので大変嬉しく思います。太陽光発電に関しまして何かございましたらお気軽にご連絡をいただけたらと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
東芝のその他の販売・設置例
|
鹿児島県霧島市で太陽光発電
IHクッキングヒーター
を販売・施工しました。 |

 |
鹿児島県 霧島市 I様
施工日:2017年11月03日
東芝
SPR-250NE-WHT-J×22枚
5.5kW
IHクッキングヒーター メーカー:Panasonic 品番:KZ-F32AST
モニタ:TPV-MU1P-SET
|
|
三重県鈴鹿市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
三重県 鈴鹿市 H 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×12枚
3.0kW
たまたまWebで見つけたyhさんで見積もりを依頼したのがきっかけでしたが、金額的にもナンバーワンの価格で購入でき、また施工についてもこちらの希望を実現していただけて大変満足しています。
梅雨時の設置となりましたが、設置日だけ快晴で遅れもなく工事完了、仕事は大変早かったです。
ご提案いただいたエコめがねは、どこにいても自宅の電力状況が見られるのが良いです。HEMS補助金も受けられるようになり、まさに一石二鳥です。
担当の西田さんには随分無理を聞いて頂きました。ありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格や施工に満足いただけて嬉しく思います。梅雨明けもしましたし、発電が楽しみですね!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
|
|
京都府京都市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
京都府 京都市 I様
施工日:2024年12月15日
東芝
SPR-X21-265 ×15、SPR-X22-360 ×3
5.055kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
東芝 のSPR-X21-265を15枚、東芝 SPR-X22-360を3枚設置し、5.055kWのシステムとなりました。
電力会社:京都府京都市は関西電力です。
京都府京都市のI様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
静岡県掛川市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
静岡県 掛川市 S様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×40枚
9.6kW
お隣のソーラー設置に触発され耐震補強を兼ねて重い瓦を下し軽い金属屋根に葺き替え、自立発電可能なソーラー導入を決心しました。
寄棟屋根なので照射効率が低い東面、西面にも設置するため変換効率の高いモジュールを選びました。高価な買いものなので永く安全安心して使えるものでないと躊躇してしまいます。
明細が不透明な一式値引きの見積りに比べ、yhさんの見積りは個々の明細が積み上げられ納得できるものでした。
丁寧なQAを頂き当初の容量から目いっぱいパネルを載せることにしました。屋根裏まで入り込み垂木の間隔を実測された下見はメーカー保証を取り付ける条件とのことにも安心納得しました。
モジュール係と電気機器係の分担で構成された7人は土曜日にも関わらず定時内で動作確認を済ませ、専属ユニフォームのチームワークは爽やかでした。ネットとメールを利用しメーカー一括購入、自前設置部隊を持つyhさんは地元の電気屋さんとは一味違い合理的でクールに展開されてることを知りました。
稼働して日も浅いですが期待通りの発電性能が得られており太陽生活の毎日が楽しく始まってます。ご近所、知人にもぜひ勧めたいです。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
ご提案から施工に至るまでご安心・ご納得をしていただけたようで非常に嬉しく思います。東と西の2面で合計9.6kWものシステムを設置することができ、期待通りの発電量を得ることができ、太陽生活の毎日が楽しく始まっているとのご感想をいただけて安心いたしました。今後はアフターでのお付き合いとなりますが、末永いお付き合いをいただけますようよろしくお願いいたします。
|
|
栃木県鹿沼市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
栃木県 鹿沼市 O様
施工日:2024年07月28日
東芝
SPR-210N-WHT-J ×24
5.04kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
東芝 のSPR-210N-WHT-Jを24枚設置し、5.04kWのシステムとなりました。
屋根の形状:片流れ MSタフビーム333 フラットタイプ 設置方位:南 屋根の勾配:10寸 工法:つかみ 電力会社:栃木県鹿沼市は東電です。
栃木県鹿沼市のO様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
山梨県の販売・設置例
|
山梨県富士吉田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
山梨県 富士吉田市 B 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
CS5A-200M×36枚
7.2kW
自宅を新築する際に、太陽光を導入しようと思い、ネット等で色々と調べた結果、当初は他社に決めようと思っていましたが、最終的に当方のわがままを聞いて頂いたyh株式会社さんに決めました。担当の安藤さんには大変良くして頂き、施工業者さんにもとても丁寧な対応、仕事ぶりの良さに安心して任せることができ大変満足しました。
これからは、定期点検等のアフターサービスの場面においてお世話になると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。この度はどうもありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。こちらこそ、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
|
山梨県甲府市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
山梨県 甲府市 K 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×40枚
10.0kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
全量買取プランのお客様です。
なんとご自宅の屋根1面設置で10kW全量買取という驚異のシステムです。
|
|
山梨県甲斐市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

|
山梨県 甲斐市 U様
施工日:2024年02月16日
カナディアンソーラー
CS6R-410MS ×8、CS6RB-270MS ×8
5.44kW
蓄電池 メーカー:ニチコン 品番:ES-T3M1
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラー のCS6R-410MSを8枚、カナディアンソーラー CS6RB-270MSを8枚設置し、5.44kWのシステムとなりました。
またニチコンの蓄電池:ES-T3M1を設置いたしました。
電力会社:山梨県甲斐市は東京電力です。
山梨県甲斐市のU様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
山梨県山梨市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
山梨県 山梨市 Y様
施工日:
ソーラーネオポート
長州産業CS-215B1
ソーラーネオポートを3セット導入されました。
太陽光パネルは長州産業のCS-215B1を設置しています。
①駐車スペース2台用(12枚)2.58kW
②駐車スペース3台用(20枚)4.3kW
③駐車スペース2台用(12枚)2.58kW
ソーラーネオポートは住宅に太陽光発電システムの導入が難しい場合や住宅用と合わせてもっと発電量を増やしたい場合に非常に最適です。また、通常使用するアルミカーポートに比べてスチールを使用しているため強度を活かした設計で非常に安全となっています。
全部の写真を見る
|
|
山梨県北杜市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

|
山梨県 北杜市 S様
施工日:2024年05月12日
Qセルズ
Q.PEAK DUO M-G11S 415 ×18
7.47kW
蓄電池 メーカー:オムロン 品番:KP-BU127-B
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
QセルズのQ.PEAK DUO M-G11S 415を18枚設置し、7.47kWのシステムとなりました。
またオムロンの蓄電池:KP-BU127-Bを設置いたしました。
電力会社:山梨県北杜市は東京電力です。
山梨県北杜市のS様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|