千葉県君津市で太陽光発電
を販売・施工しました。
千葉県君津市 N様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-210N-WHT-J×20枚」4.2kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-210N-WHT-J×20枚
パネル合計出力:4.2kW
パワコン:
屋根材:
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
太陽光発電に関しまして何かございましたらお気軽にご連絡をいただけたらと思います。今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
東芝のその他の販売・設置例
愛知県名古屋市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
愛知県 名古屋市 H 様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×20枚
4.8kW
太陽光発電に興味がありインターネットでいろいろと探していました。その中で「最安値発掘隊」の文字が目に留まり、見積もりを取ってみるとに。届いた見積もりは驚きの価格だったので保証などが心配でしたが、納得できる内容だったのでこちらにお願いしました。
これからどのくらい発電するかがとても楽しみです。本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格と保証にご納得いただけて大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
|
愛知県名古屋市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |
|
愛知県 名古屋市 K様
施工日:2021年02月11日
東芝
SPR-E20-250 ×24
6.0kW
蓄電池 メーカー:東芝 品番:TPV-55HY3-PKG-MMA
|
大阪府大阪市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
大阪府 大阪市 I様
施工日:
東芝
SPR-210N-WHT-J×45枚
9.45kW
光熱費を節約する為に太陽光発電を検討し、他社からも複数見積りをいただきましたが、発掘隊さんの価格にはびっくりしました。
節約したいこちらとしては、何ともありがたい数字ですぐにお願いしました。
発電効率も考えながら梶原さんと相談をした結果、東芝のモジュールを置く事にしました。
当初は7.5Kwくらいかなと思っていたのに、実際は9.45Wものシステムを設置していただき、価格も文句なしでした!!
梶原さん、ありがとうございます。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
9.45kWのシステムだと発電量が楽しみですね。満足していただける価格で提供でき嬉しく思います。
|
熊本県熊本市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
熊本県 熊本市 S様
施工日:2021年05月19日
東芝
SPR-X22-360 ×5、SPR-X21-265 ×15
5.775kW
|
千葉県東金市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |
|
千葉県 東金市 Y様
施工日:2021年01月27日
東芝
SPR-E20-250 ×20
5.0kW
蓄電池 メーカー:東芝 品番:TPV-S3-B65
|
千葉県の販売・設置例
千葉県館山市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
千葉県 館山市 T 様
施工日:
パナソニック
VBHN240SJ21×18
4.32kW
予想シミュレーションより現状は多く発電しているようです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
弊社の施工内容や金額を見ていただき、現在野立てのご契約も頂きました。ありがとうございました。
|
千葉県大網白里市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
千葉県 大網白里市 Y 様
施工日:
トリナソーラー
TSM-210DC80.08×73枚
15.33kW
思いもかけない土地の問題が起きて工期が遅くなりましたが、的確に対応して頂き完成に至りました。完成後は、予想通りの発電量を確保しています。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
予想通りの発電量を確保しているとのことで安心致しました。これからもよろしくお願いします。
|
千葉県香取市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
千葉県 香取市 R様
施工日:
長州産業
CS-215B1×22枚
4.73kW
訪問販売の方に太陽光発電を勧められて興味を持ったのですが、価格が高かった為インターネットで価格の安い業者を探しました。そこで見つけたのがyhさんで、価格も担当の方の対応も非常に良かったのでこちらにお願いすることに決めました。
当初の予定より発電量が増え、価格も安く設置することが出来て本当に満足しています。
お世話になったyhのみなさん、ありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
R様が喜んでいただけるご提案ができたことを本当に嬉しく思います。今後とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
千葉県松戸市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
千葉県 松戸市 K 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×24枚
5.856kW
費用対効果どのようになるか楽しみです。将来的には蓄電池もあればいいなと思います。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
蓄電池も最安値に挑戦致しますので、ぜひご検討ください。これからもよろしくお願い致します。
|
千葉県船橋市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
千葉県 船橋市 T様
施工日:2021年08月26日
東芝
SPR-X21-345 ×18
6.210kW
|