大阪府堺市で太陽光発電
を販売・施工しました。
大阪府堺市 I 様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-240NE-WHT-J×24枚」5.76kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-240NE-WHT-J×24枚
パネル合計出力:5.76kW
パワコン:
屋根材:
太陽光発電に以前から興味があり、インターネットで発掘隊さんに出会いました。
あまりの安い価格表示に目を疑いながらお願いをしてみることに。
担当の梶原さんは対応が良く、パネルの種類選びから補助金のことまで親身に相談に乗ってくださり、安心して買うことが出来ました。
感謝しています。
どのくらい光熱費を節約できるか楽しみです。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
安心して買っていただけたようで、非常に嬉しく思います。
発電生活はこれからですので、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
東芝のその他の販売・設置例
岐阜県各務ヶ原市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
岐阜県 各務ヶ原市 E様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×24枚
SPR-240NE-WHT-J×24枚
以前より太陽光発電には興味があったのですが、高価なこともありなかなか踏み切れずにいました。ところが、知人から売電価格が改定される話を聞き、本格的に検討することにしました。
インターネットにて見積もりを4社取りましたが、yhさんと価格が一番高い他社とでは、100万近くも差がありました。あまりに価格差がありましたので、高い業者に確認したところ、「安い業者は施工が悪い」とか「アフターメンテナンスが悪い」などと不安を掻き立てる話をされました。しかし、実際にyhさんの営業の方から丁寧な説明を受けたり、ホームページの「お客様の声」を読んだりして、実績もあり信頼できる業者だと思いyhさんに施工をお願いすることに決めました。工事日当日に来て頂いた工事の方々も感じが良く丁寧な工事をしてもらえ大変満足しております。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
「価格が安いと施工が悪い」という話をよく聞きますが、当社は今までの実績から仕入れコストを削減できていたり人件費を削減することによって低価格が実現できているため、施工や保証などの必要な部分の経費は一切削減しておりません。よく誤解をされてしまいますが、担当営業の説明で安心してご納得をしていただけたようで本当に良かったです。工事にも大満足をしていただけたとのことで非常に嬉しく思います。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
三重県菰野町で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
三重県 菰野町 N 様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×24枚
5.76kW
太陽発電の訪問販売の方が自宅に来たのをきっかけに興味がわき、インターネットでいろいろな業者に問い合わせ・見積りを依頼しましたが、対応が早く、丁寧な対応で、価格も一番安かったのがyhさんでした。。始めに訪問販売で来ていただいた業者とは100万近く値段の開きがありました。
発電に関しては最初思ったように発電をしていなかったため、いろいろ調べたところ「電圧抑制」がかかっていて、毎日100~200分ほど売電ができない状態でした。yhさんに相談して電力会社に連絡してもらい、その後は適切な対応をしていただけたので解決しましたが、今回東芝の製品はモニターで抑制時間が表示されるので早く原因をみつけることができましたが、他のメーカーの製品ではこういった表示もまちまちなようなので、この点でも東芝を選んでよかったと思っています。
我が家は大人4人で生活していますが、月によりますが買電5000~7000円、売電15000円~30000円ぐらいです。(10月設置~6月までの状況。設置初期は抑制のため売電が少な目。)
今回は太陽光パネルと同時にオール電化にしガスからのりかえたこともあり、メリットをとても感じて大変満足しています。(IH(パナソニック)、エコキュート(東芝)もyhさんに設置お世話になりました。)
担当の西田さんにはお世話になりましたが、これからもよろしくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
太陽光発電システム、オール電化ともに大満足とのことで、嬉しく思います。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
|
静岡県浜松市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
静岡県 浜松市 T 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×39枚 SPR-125NE-WHT-J×2枚
10.0kW
新築当時から投資目的で太陽光を考えておりました。発電量と保証内容で決めました。売電収入が多く入ってくるのを楽しみにしてます。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
東芝のハーフモジュールとの組み合わせで、ちょうど10kW(全量買取)になりました。他メーカーでは余剰しかできませんでしたので、全量になって良かったです。
|
茨城県水戸市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
茨城県 水戸市 O 様
施工日:
東芝
LPv-200v-blk-j×32枚
6.4kW
新築時に設置しましたが、綺麗にできて良かったです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
外観を損なわない設置ができ、お客様にもご満足いただけ嬉しく思います。
|
福岡県小郡市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福岡県 小郡市 K 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×40枚
10.0kW
とにかく営業の方(田村さん)の対応が素晴らしかったです。
見積りの段階からも太陽光に関わる情報を逐一連絡下さったのは御社だけでしたし、こちらから依頼したことに対しても色々な分析など迅速に対応していただきました。
また、工事に関しまては丁寧な施工がなされ大満足です。 本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
素晴らしかったとのお声をいただきありがとうございます。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
|
大阪府の販売・設置例
大阪府堺市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
大阪府 堺市 K様
施工日:2021年11月09日
エクソル
XLM96-300X ×10 XLM120-380L ×20
10.6kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社にご用命いただきましてありがとうございました。
エクソルのXLM96-300Xを10枚、XLM120-380Lを20枚設置し、10.6kWのシステムとなりました。大阪府堺市のシミュレーションの結果、年間予測発電量:約13104.17kWhを見込んでおります。
設置方位:南 屋根の勾配:3寸 工法:ラックレス 電力会社:大阪府堺市は関西電力です。
大阪府堺市のK様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
大阪府松原市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
大阪府 松原市 K様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×33枚
7.92kW
以前から太陽光発電に興味はあったものの、とても高価なもので手を出せずにいました。
発掘隊さんは日本最安値!とホームページで堂々と宣言しており「お!」と思って見積りをお願いすることにしました。
見積りを見て「お!」が「え!」に変わりました。とにかく激安だったんです。
その時点でもう発掘隊さんにお願いしようと決心しました。
激安ではありますが、保証はバッチリ。本当にありがたいです。
担当の梶原さん、ありがとうございました!!
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
今度は、発電量に「おぉ!」と思っていただけると嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
大阪府大阪市で太陽光発電
エコキュート
を販売・施工しました。 |

 |
大阪府 大阪市 K様
施工日:2021年02月28日
カナディアンソーラー
CS1V-265MS ×19
5.035kW
エコキュート メーカー:三菱 品番:SRT-S375UZ
|
大阪府高槻市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
大阪府 高槻市 H様
施工日:2022年02月28日
Qセルズ
Q.PEAK DUO-G9 355 ×16
5.68kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
QセルズのQ.PEAK DUO-G9 355を16枚設置し、5.68kWのシステムとなりました。
電力会社:大阪府高槻市は関西電力です。
大阪府高槻市のH様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
大阪府枚方市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
大阪府 枚方市 A 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×23枚
5.75kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
|