神奈川県横浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。
神奈川県横浜市 O 様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-240NE-WHT-J×24枚」5.76kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-240NE-WHT-J×24枚
パネル合計出力:5.76kW
パワコン:
屋根材:
太陽光導入は大成功。
平屋根に設置頑張って頂きました。但し心配は風速≧50mですね。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
セキスイハウスのパルフェ屋根です。
特殊な架台を使用しますが、東芝の機器保証は効きますのでご安心頂けます。パルフェ屋根の高いお見積りでお困りの方は是非ご相談下さい!
東芝のその他の販売・設置例
|
岐阜県各務ヶ原市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
岐阜県 各務ヶ原市 E様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×24枚
SPR-240NE-WHT-J×24枚
以前より太陽光発電には興味があったのですが、高価なこともありなかなか踏み切れずにいました。ところが、知人から売電価格が改定される話を聞き、本格的に検討することにしました。
インターネットにて見積もりを4社取りましたが、yhさんと価格が一番高い他社とでは、100万近くも差がありました。あまりに価格差がありましたので、高い業者に確認したところ、「安い業者は施工が悪い」とか「アフターメンテナンスが悪い」などと不安を掻き立てる話をされました。しかし、実際にyhさんの営業の方から丁寧な説明を受けたり、ホームページの「お客様の声」を読んだりして、実績もあり信頼できる業者だと思いyhさんに施工をお願いすることに決めました。工事日当日に来て頂いた工事の方々も感じが良く丁寧な工事をしてもらえ大変満足しております。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
「価格が安いと施工が悪い」という話をよく聞きますが、当社は今までの実績から仕入れコストを削減できていたり人件費を削減することによって低価格が実現できているため、施工や保証などの必要な部分の経費は一切削減しておりません。よく誤解をされてしまいますが、担当営業の説明で安心してご納得をしていただけたようで本当に良かったです。工事にも大満足をしていただけたとのことで非常に嬉しく思います。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
|
東京都港区で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
東京都 港区 M 様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×14枚
3.36kW
エネファームとのダブル発電ということもあり、光熱費(売電収入との差し引き)も大幅に軽減でき、その点では満足しています。しかし、パワーコンディショナの設置位置等に関しては、不満が残りました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
パワコンの件でご不満が残る結果となり誠に申し訳ございませんでした。これからもよろしくお願い致します。
|
|
愛知県名古屋市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
愛知県 名古屋市 H 様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×20枚
4.8kW
太陽光発電に興味がありインターネットでいろいろと探していました。その中で「最安値発掘隊」の文字が目に留まり、見積もりを取ってみるとに。届いた見積もりは驚きの価格だったので保証などが心配でしたが、納得できる内容だったのでこちらにお願いしました。
これからどのくらい発電するかがとても楽しみです。本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格と保証にご納得いただけて大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
|
|
宮城県角田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 角田市 Y 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×77枚
19.25kW
今回、yh株式会社様で2箇所の施工を行って頂き、有難う御座いました。工事中は降雪もあり、大変な作業だったと思いますが、予定通りの日程で丁寧な工事を行って頂き、大変感謝しております。本当に有難う御座いました。今後、保守管理等でお世話になりますが、どうか宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
一年で一番発電する春が待ち遠しいですね! こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
|
|
大阪府箕面市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
大阪府 箕面市 S 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×40枚
10.0kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
|
神奈川県の販売・設置例
|
神奈川県横浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 横浜市 M様
施工日:2021年08月27日
Looop
LP-270M-50MH-002 ×6
1.620kW
|
|
神奈川県横浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
神奈川県 横浜市 H様
施工日:2022年07月29日
パナソニック
VBM300EJ02N MP300α ×12
3.6kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
パナソニックの VBM300EJ02N MP300αを12枚設置し、3.6kWのシステムとなりました。
電力会社:神奈川県横浜市都筑区は東京電力です。
神奈川県横浜市都筑区のH様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
神奈川県横浜市で太陽光発電
エコキュート
蓄電池
を販売・施工しました。 |

 |
神奈川県 横浜市 F様
施工日:2024年06月07日
長州産業
CS-223B81S ×7、CS-109B81S ×5、CS-109B81L ×2、CS-109B81R ×2
2.542kW
エコキュート メーカー:三菱 品番:SRT-S436UZ
蓄電池 メーカー:長州産業 品番:CB-LMP65A
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業のCS-223B81Sを7枚、長州産業 CS-109B81Sを5枚設置し、2.542kWのシステムとなりました。
また長州産業の蓄電池:CB-LMP65Aを設置いたしました。
三菱のエコキュート 430L 薄型:SRT-S436UZを設置いたしました。
電力会社:神奈川県横浜市は東京電力です。
神奈川県横浜市のF様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
神奈川県横浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 横浜市 M 様
施工日:
ソーラーフロンティア
SF165-S×26枚
4.29kW
■当社をお選びいただきありがとうございます■
YCSP(横浜スマートシティプロジェクト)補助金で大変お得に設置していただけました。
また、天窓をうまく避けた設置ができ綺麗な仕上がりになりました。
|
|
神奈川県横浜市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 横浜市 K様
施工日:
カナディアンソーラー
CS5A-190M×28枚
5.32kW
インターネットで太陽光を探していてお見積りが一番安かったのがyh株式会社でした。
営業の方がとても丁寧にわかりやすい説明をしてくれたので安心して契約をさせていただきました。
発電のシミュレーションを作っていただいたのですが、その結果ではかなりの発電量があるようなのでとても楽しみにしています。
太陽光発電を導入できて本当に大満足です。
お世話になった担当者さん、本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
シミュレーションよりももっと発電したというお声もよくいただくのでこれからの発電が楽しみですね。また、ご報告もお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
|