大阪府箕面市で太陽光発電
を販売・施工しました。
大阪府箕面市 S 様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-250NE-WHT-J×40枚」10.0kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-250NE-WHT-J×40枚
パネル合計出力:10.0kW
パワコン:
屋根材:
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
東芝のその他の販売・設置例
|
島根県安来市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
島根県 安来市 K様
施工日:2016年11月30日
東芝
SPR-253NX-WHT-J
3.795
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
東芝の SPR-253NX-WHT-Jを15枚設置し、3.795kWのシステムとなりました。
屋根の形状:寄棟 屋根の勾配:19寸 工法:キャッチ
島根県安来市のK様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
岐阜県土岐市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
岐阜県 土岐市 Y様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×24枚
5.76kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
今後の太陽光発電生活をぜひ楽しみながら過ごしていただけたらと思います。些細なことでもわからないこと等がございましたらお気軽にご連絡、ご相談をいただけたらと思います。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
|
群馬県高崎市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
群馬県 高崎市 O 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×15枚
3.75kW
1年ほど経過した時に満足できる発電量であれば良いと思います。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
1年後の発電量が楽しみですね。 これからもよろしくお願い致します。
|
|
青森県西津軽郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
青森県 西津軽郡 Y 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×42枚
10.5kW
新築と同時に太陽光発電システムを導入しました。工事が冬期だった為、設置が完了するまでに期間が空きましたが無事に完成しました。積雪地のため、冬場の発電が気になりますが大変楽しみでもあります。今後とも宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
何がございましたらお気軽にご連絡ください。 今後ともよろしくお願い致します。
|
|
神奈川県横浜市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 横浜市 K 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×12枚
3.0kW
私は、実はある業者さんに見積もりしてもらい発注までしましたが、どうも高い気がしたので、ネットで数社見積りを取りました。
そうしたらかなり高いことが分かった為、その業者はキャンセルし再検討していた処、yhの飯高さんに「価格もサービスもどこにも負けませんよ」といわれ、実際に価格は一番安かったのですが、対応も誠実だった為、yhさんに決めました。(実際、100万近く安くなりました!)
当初PanasonicかSHARPで検討していましたが、「東芝のほうがサイズが小さく発電量が高いのでいいですよ。」とか、「横浜はHEMSつけると補助金が出ますからつけたほうがいいですよ。」等、親身になって色々アドバイスをしてくれました。
工事の方も皆さん礼儀正しく元気で親切でしたので安心して任せられました。
安い買い物では無いだけに慎重に検討していましたが、結果的に安く導入でき、仕上がりも綺麗で大満足してます。不安だった発電量も予想以上でした。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
大満足していただける提案ができ嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いします。
|
大阪府の販売・設置例
|
大阪府富田林市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
大阪府 富田林市 R様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×18枚
4.32kW
東芝の太陽光発電システムを導入しました。買電・売電ともに電気料金を気にするようになり、エコ(節電)の意識が芽生えました。これから年間を通して、どれだけの発電量(収入)があるのか楽しみにしています。
担当の梶原さんをはじめ、設置工事に来ていただいた職人の方たちには本当に暑い中作業をしてもらって感謝しております。ご苦労様でした。その後のアフターサービス等についても何卒よろしくお願いいたします。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
アンケートにもありましたように「大満足いただけた」とのことで大変嬉しく思います。何かございましたらご連絡をいただければと思いますので、今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
|
|
大阪府堺市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
大阪府 堺市 S様
施工日:2022年12月22日
カナディアンソーラー
CS-340B81 ×12
4.08kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業のCS-340B81を12枚設置し、4.08kWのシステムとなりました。
電力会社:大阪府堺市は関西電力です。
大阪府堺市のS様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
大阪府門真市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
大阪府 門真市 大阪府M 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×14枚、VBHN120SJ21×1枚
3.536kW
太陽光発電とエコキュートを導入したのですが、電気代が以前より安くなり、満足しています。
設置に来て頂いた時も、御近所へのあいさつ等の気配りもして頂いたりと、とても丁寧な作業を本当にありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
ご満足いただけて嬉しく思います。どれくらい電気代を節約できるか楽しみですね!これからもよろしくお願い致します。
|
|
大阪府吹田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
大阪府 吹田市 H様
施工日:2021年11月13日
カナディアンソーラー
CS3L-375MS ×12
4.5kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社にご用命いただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラーのCS3L-375MSを12枚設置し、4.5kWのシステムとなりました。大阪府吹田市のシミュレーションの結果、年間予測発電量:約5,433kWhを見込んでおります。
電力会社:大阪府吹田市は関西電力です。
大阪府吹田市のH様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
大阪府枚方市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
大阪府 枚方市 A 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×23枚
5.75kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
|