青森県八戸市で太陽光発電
を販売・施工しました。
青森県八戸市 Y 様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-250NE-WHT-J×24枚」6.0kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-250NE-WHT-J×24枚
パネル合計出力:6.0kW
パワコン:
屋根材:
遠方での工事でしたが、ご対応頂き有難う御座いました。また、希望の時期に設置工事が完了できて、嬉しく思います。
これからの売電が非常に楽しみです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
対応地域であれば、どこにでも伺います!
これからもよろしくお願い致します。
東芝のその他の販売・設置例
静岡県裾野市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
静岡県 裾野市 H 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×20枚
5.0kW
外付けパワコンを提案してくれてありがとう。
スカイツリー当たりました!
■当社をお選びいただきありがとうございます■
スカイツリーチケットご当選おめでとうございます!今後ともよろしくお願いします。
|
愛知県名古屋市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
愛知県 名古屋市 H 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×24枚
6.0kW
最初はどこの業者さんにしようか迷いましたが、値段的にも対応にも誠意を感じたのでここに決めました。
担当西田さんの「うちは安いだけの会社じゃありません!」との言葉通り、見積もりから工事完了まで頑張ってくれたと思います。
設置後の発電実績としては、直近4・5・6月で予測シミュレーションでは月平均699kWhのところ、実績値で月平均736kWhとなり、想定の約105%の上振れと好実績で推移しています。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
値段にも対応にも誠意を感じたとのお言葉、ありがたく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
|
福岡県糟屋郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
福岡県 糟屋郡 F様
施工日:2021年09月05日
東芝
SPR-X21-265×25
6.625kW
|
福島県いわき市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 いわき市 H 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×40枚
10.0kW
今回、とてもお安い価格で設置出来、大変満足しております。
全量買取が希望でしたので、年間通しての発電量に期待したいです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
全量買取は20年間固定価格で買い取ってくれるので発電が楽しみですね。 今後ともよろしくお願いします。
|
神奈川県横浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 横浜市 Y 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×15枚
3.75kW
家族の省エネに対する意識が高まりました。満足しています。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
5.5kWクラスのシステムで一般家庭の一年間に消費する電力を発電できると言われています。世界最高効率の東芝パネルで屋根の向きが良いので3.75kWで電力自給率78%を実現できました。屋根の向きは発電量に大きく影響しますね!
|
青森県の販売・設置例
青森県つがる市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
青森県 つがる市 Y 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
CS6P-255P×48枚
12.24kW
自宅の屋根に続き、野立ての太陽光発電もyhさんにお願いしました。設置場所が自宅から少し離れていますが、休日に発電量の確認に行くのがとても楽しみです。仙台支店の渡邊さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
■前回に続き、今回も当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|
青森県上北郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
青森県 上北郡 K様
施工日:
パナソニック
VBHN245SJ33×21枚
5.145kW
設置までの様々な相談を丁寧に対応してもらい、納得して設置する事が出来ました。
ネット最安値という事で少々不安もありましたが、担当の渡邊さんの心のこもった説明と今後のお付き合いを見据えた対応に惹かれ、yhさんに決めました。
これから設置した太陽光がどれくらい発電してくれるか楽しみです。
これからも宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
これからの発電が楽しみですね!こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。何か御座いましたらお気軽にご相談ください!
|
青森県上北郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
青森県 上北郡 K 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×36枚
9.0kW
新築に伴い、太陽光発電システムの設置を考えていました。やはり、価格の面で慎重にならざるをえず、色々な所で見積を行ってきました。そんな中、yhさんの価格や営業担当:渡邊さんの丁寧な説明で納得して契約させて頂きました。これから新居へ引っ越して、どれだけ発電してくれるかワクワクしながら見守りたいです。また、アフターや不具合に対してもメーカーに加えて、yhさん独自の保証もあり安心して使用出来るのも決めてでした。これからも宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
発電開始が待ち遠しいですね!こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
|
青森県十和田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
青森県 十和田市 O 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
CS6P-240P×63枚
15.52kW
お問合わせさせて頂いた時期から、仙台支店の渡邊さんには設置工事まで色々と動いてくださり、お陰様で無事に設置する事が出来ました。
ご対応頂き、ありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
設置後も何か御座いましたらお気軽にご連絡ください。
|
青森県八戸市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
青森県 八戸市 F 様
施工日:
ソーラーフロンティア
SF170-S×32枚
5.44kW
大変満足しています。
設置費用見積から設置工事までのスムーズな段取り、対応、設置工事等。
太陽光発電に関してかなり調べ、性格も細かい私ですが、理想通りの形で完成した事に嬉しく思います。
あとはたくさん発電してもらうことと、アフターメンテナンス等について引き続き、対応を宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
設置後にご不明な点等、御座いましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|