宮城県宮城郡で太陽光発電
を販売・施工しました。
宮城県宮城郡 T 様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-250NE-WHT-J×45枚」11.25kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-250NE-WHT-J×45枚
パネル合計出力:11.25kW
パワコン:
屋根材:
設置工事までに悪天候や駆け込みの時期であった為、工事までの期間が予定より伸びてしまいましたが、御社とのやりとりや価格面でも納得しております。また、施工についても問題無く完工していると思います。関東・関西と違い、地方では何かとご苦労・難しい面もあるかと思いますが更に顧客満足の高い企業へと成長される事を期待しています。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
ご期待に添えるよう頑張ります!これからもよろしくお願い致します。
東芝のその他の販売・設置例
|
山形県鶴岡市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
山形県 鶴岡市 H 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×38枚
8.0kW
悪天候の日が続き、天気が悪い中での工事で予定日より完工が遅れましたが、悪天候の中ご対応頂き誠にありがとうございました。
これからの発電に大いに期待したいと思います。ご苦労様でした。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
8kWですと、たくさんの余剰が期待できそうですね!これからもよろしくお願い致します。
|
|
神奈川県横浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 横浜市 Y 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×15枚
3.75kW
家族の省エネに対する意識が高まりました。満足しています。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
5.5kWクラスのシステムで一般家庭の一年間に消費する電力を発電できると言われています。世界最高効率の東芝パネルで屋根の向きが良いので3.75kWで電力自給率78%を実現できました。屋根の向きは発電量に大きく影響しますね!
|
|
栃木県那須塩原市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
栃木県 那須塩原市 F様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×24枚
5.76kW
他社で見積もりをもらっていて導入しようと考えていた時にyhさんのホームページを見つけました。
yhさんは他社でもらっていたメーカーと違う東芝でのプランを考えてくれて、他社さんが提示してくれたものよりも出力が多いプランだったのでこちらでお願いすることにしました。
東芝はたくさん発電をするので本当にオススメです!東芝のプランを考えてくれたyhさんにも本当に感謝をしています。ありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
たくさん発電をすればその分余剰電力も増えるので売電収入も増えることになります。お客様にとってよりメリットのあるご提案をすることができて本当に良かったです。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
|
|
福井県小浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福井県 小浜市 M様
施工日:2018年02月23日
東芝
SPR-250NE-WHT-J ×42枚
10.50kW
モニタ:なし
|
|
茨城県水戸市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
茨城県 水戸市 T様
施工日:
東芝
SPR-210N-WHT-J×46枚
9.66kW
友人からの紹介で太陽光発電を導入することに決めました。
東芝の太陽光発電システムにしたのですが、9.66kWも設置をすることができて本当に満足しています。これからどのくらい発電するのかがとっても楽しみです。
担当さんには本当に感謝をしています。今後も何かあった時にはご対応をよろしくお願いします。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
とても広い屋根で9.66kWものシステムを設置されているので、どのくらい発電をするのか当社としても非常に楽しみにしております。何かございましたらお気軽にご連絡をください。今後ともよろしくお願いいたします。
|
宮城県の販売・設置例
|
宮城県仙台市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 仙台市 Y 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×24枚
6.0kW
他社よりも安い価格で設置することが出来たと思います。これから冬になりますが、これからどれだけ発電するのか大変楽しみです。売電にも大きな期待をしています。
ご対応頂き、有難う御座いました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
ご満足いくお買い物のお手伝いができたことを嬉しく思います。多くの売電を支えるべく弊社もサポート致します!
|
|
宮城県多賀城市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 多賀城市 K 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×38枚
9.5kW
現地調査・契約から設置までスムーズに対応頂きありがとうございました。丁寧な説明や対応をして頂き、安心して設置が出来ました。まだ発電が始まったばかりで、今後の結果がどうなるか楽しみです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
安心して設置できたとのお言葉をいただき嬉しい限りです!これからもよろしくお願い致します。
|
|
宮城県角田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 角田市 Y 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×72枚
18.0kW
昨年、2月に駐車場屋根に東芝製19.25kWシステムを設置後、発電量が非常に良好だった為、今回思い切って18.0kWシステムを野立てで増設を計画する様になりました。yhさんには野立ての場所や設定やレイアウト等で色々とアドバイスを頂き、大変有難う御座いました。増設分の発電量がどれ位になるか今から楽しみです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
増設のご依頼ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|
|
宮城県大崎市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 大崎市 A様
施工日:2021年05月25日
Qセルズ
Q.PEAK DUO-G6 355×12枚
4.26kW
モニタ:HQJP-MC-3
|
|
宮城県名取市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 名取市 K 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×40枚
10.0kW
見積もりから回答までのスピード、そして他店に負けない安さ、他社の営業の方にyhさんだと○○○円ですと話をすると、yhさんには勝てませんとまで言われました。仕事も丁寧ですし、設置して間もないですが予想より20~30%上回る売電をしてくれてます。今後も長いお付き合いになりますので、この会社なら本当に安心できると感じました。 また、担当の渡邊さんも本当に細かな対応をしていただきありがたく思います。営業の方も最高でした!!
■当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。何かございましたら、お気軽にご連絡ください!
|