福島県いわき市で太陽光発電
を販売・施工しました。
福島県いわき市 S 様邸に、
パナソニックの太陽光発電「VBHN244SJ33×24枚」5.856kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:パナソニック
パネル品番:VBHN244SJ33×24枚
パネル合計出力:5.856kW
パワコン:
屋根材:
家の新築に伴い太陽光発電に興味があり数社から見積もりを取った結果、yhさんが金額的にも1番安く、営業の佐野さんが親身になって相談に乗ってくださり満足の行く買い物が出来たと思います。稼働してから軽微な不具合もありましたが、すぐに対応してくれてアフターの方もしっかりしてると思います。今後も宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
満足の行く買い物ができたとのお言葉をいただき嬉しく思います。また何かございましたら、すぐにご連絡ください!しっかり対応させていただきます。
パナソニックのその他の販売・設置例
|
宮城県仙台市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 仙台市 W 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×24枚
5.85kW
当初、不安がありましたが、価格面等から導入を決めました。実際には工事担当の方も良く、安心出来ました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
今後ともよろしくお願い致します。
|
|
秋田県由利本荘市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
秋田県 由利本荘市 K 様
施工日:
パナソニック
VBHN245SJ33×15枚、VBHN120SJ44×9枚
4.75kW
曇りの日でも結構発電しており、設置して大変良かったと思います。有難う御座いました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
設置して良かったとのことで、大変嬉しく思います。設置後も何か御座いましたらお気軽にご連絡ください。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
|
|
茨城県下妻市で太陽光発電
エコキュート
を販売・施工しました。 |

 |
茨城県 下妻市 B様
施工日:2020年08月08日
パナソニック
VBHN252WJ01 ×15、VBHN120WJ01 ×3
4.14kW
エコキュート メーカー:日立 品番:BHP-FV46SD
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
パナソニックのVBHN252WJ01を15枚、パナソニック VBHN120WJ01を3枚設置し、4.14kWのシステムとなりました。茨城県下妻市のシミュレーションの結果、年間予測発電量:約4,748kWhを見込んでおります。
また日立のエコキュートBHP-FV46SD(460L)を設置いたしました。
電力会社:茨城県下妻市は東京電力です。
茨城県下妻市のB様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
岐阜県瑞浪市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
岐阜県 瑞浪市 H 様
施工日:
パナソニック
VBHN240SJ21×42枚
10.08kW
駅の近くで、通りからも目につきやすく、近所の方からも話題に取り上げられます。屋根一体型で見映えも良くて、満足しております。新築で住宅ローンの返済を手助けできるように、全量買取にしましたので、これからの発電量に期待しております。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
パナソニックのHITは太陽電池が苦手な暑い日でもしっかり発電しますのでこれからの発電が楽しみですね。
|
|
神奈川県横浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 横浜市 T 様
施工日:
パナソニック
VBHN240SJ01×15枚
3.6kW
まだ冬場だけの発電量だけしかわからないが、ローン額とほぼ同様な額を稼いでいる。それ以外にも電気代が安くなっており満足!
■当社をお選びいただきありがとうございます■
冬でもそれだけ発電していると春が楽しみですね! ナノルーフという特殊な屋根材ですが、設置可能です。
|
福島県の販売・設置例
|
福島県福島市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 福島市 Y 様
施工日:
パナソニック
VBHN245SJ33×20枚
4.90kW
インターネットを見ての契約でしたので当初、不安もあったのですが営業担当の渡邊さん・工事担当の方ともに礼儀正しく親切な方で満足しております。
工事までスムーズに進み、大変お世話になり有難う御座いました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
安心してご購入いただき、また、工事などにもご満足いただけて非常に嬉しく思います。発電生活はこれからですので、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
|
福島県白河市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 白河市 K 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×40枚
10.0kW
事前の打ち合わせに相当な時間を要しましたが、施工そのものは2日間で完了いたしました。建物内の電気工事は壁中配線工事をキレイに施工して仕上がりは良好です。屋外のパネル設置もスッキリ仕上りました。総じて担当者の対応も真面目で良心的な会社でした。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
今後ともよろしくお願い致します。
|
|
福島県会津若松市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 会津若松市 M 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×24枚
5.85kW
この度は有難う御座いました。またご対応頂き、ご苦労様でした。引き続き、宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|
|
福島県白河市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 白河市 M 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×39枚 VBHN120SJ06×6枚
10.24kW
電話とメールでのやりとりがメインでしたが設置が予定通り2日間で無事に完了し安心しております。まだ連系前の為、これからの発電に期待したいです。時期的な問題もあり、売電単価の切り替わり時期でしたので不安もありました。またカーポートを新設するにあたり太陽光の導入を決め、御社へ依頼させて頂きましたが、太陽光パネルを設置するにあたり、カーポートの規格や構造計算など様々な条件や規格がある事に驚きもありましたが、しっかり保証を受けられるシステムとなり安心しております。担当の方や営業所の方々も親切で、何よりも他社より価格が安く導入する事が出来ました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。 今後ともよろしくお願い致します。
|
|
福島県田村市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 田村市 M 様
施工日:
ソーラーフロンティア
SF170-S×128枚
21.76kW
太陽光設置を検討して2年目、インターネットで検索した所、御社の設置価格に目が止まり内容を読んで早速、連絡を取らせて頂きました。その後、現地調査を行って頂き、当初予定しておりました価格よりも設置環境から多少高くなりましたが、それでも現在の各電力会社の状況から早期に設置を行う事となりました。現地調査に足を運んで頂いたご縁でyhさんに施工をご依頼し、設置工事は冬の寒い中無事に完成する事が出来ました。雪の積もる時期や花粉が飛散する時期等、懸念もありますが、設置の相談から施工まで大変お世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
何か御座いましたら、お気軽にご相談ください。 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
|