宮城県仙台市で太陽光発電
を販売・施工しました。
宮城県仙台市 W 様邸に、
パナソニックの太陽光発電「VBHN244SJ33×24枚」5.85kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:パナソニック
パネル品番:VBHN244SJ33×24枚
パネル合計出力:5.85kW
パワコン:
屋根材:
当初、不安がありましたが、価格面等から導入を決めました。実際には工事担当の方も良く、安心出来ました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
今後ともよろしくお願い致します。
パナソニックのその他の販売・設置例
東京都葛飾区で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
東京 都葛飾区 Y 様
施工日:
パナソニック
VBHN245SJ33×15枚
3.68kW
大変良かったです。毎月の電気代が楽しみです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
ご満足いただけたようで何よりでございます。どれくらい電気代を節約できるか楽しみですね!これからもよろしくお願い致します。
|
東京都日野市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
東京都 日野市 F 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×22枚
5.368kW
安全性、メンテナンス等含め扱いやすく満足してます。また、光熱費としての支払いが減った事も良かったです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
足場があれば急勾配でも設置可能です。また、同時に塗装もおすすめです。
|
埼玉県白岡町 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
埼玉県 白岡町 N様
施工日:
パナソニック
5.75kW
太陽光発電を導入するなら絶対パナソニックHITと決めていました。
パナソニックはどこで見積りをとっても価格が高かったのですが、yhさんのパナソニックHITの見積りは 他社の他メーカーHITよりも安かったので驚きました。
どうしてこんなに安いのか心配でしたが担当さんの話を聞いて納得、安心しました。
補助金もギリギリだったので間に合うか心配でしたがしっかり間に合わせてくれたので本当に良かったです。
迅速に対応してくれた担当さん、本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格の安さに不安になられるお客様がよくいらっしゃいますが、安さの理由を説明してちゃんと安心・納得をしていただけたようでホッとしております。
今後とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
神奈川県横浜市で太陽光発電
エコキュート
を販売・施工しました。 |
|
神奈川県 横浜市 B 様
施工日:
パナソニック
BVHN233SJ01×15枚
3.495kW
エコキュート メーカー: 品番:
発電開始から半年が過ぎました。
昨年の光熱費と比較すると、どの月もプラス!
暑い夏に使用を控えていたエアコンも気兼ねせずに使用できています。設置して本当に良かったです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
夏に気兼ねせずにエアコンを使えるのは熱中症対策にもいいですね。今後ともよろしくお願いします。
|
福島県大沼郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
福島県 大沼郡 N 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×20枚
4.88kW
丁寧な対応ありがとうございます。完工してから補助金期限まで期間が少ないですが、補助金が頂けるようご対応の程、宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
今後ともよろしくお願い致します。
|
宮城県の販売・設置例
宮城県角田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
宮城県 角田市 Y 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×72枚
18.0kW
昨年、2月に駐車場屋根に東芝製19.25kWシステムを設置後、発電量が非常に良好だった為、今回思い切って18.0kWシステムを野立てで増設を計画する様になりました。yhさんには野立ての場所や設定やレイアウト等で色々とアドバイスを頂き、大変有難う御座いました。増設分の発電量がどれ位になるか今から楽しみです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
増設のご依頼ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|
宮城県名取市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |
|
宮城県 名取市 L様
施工日:2021年06月06日
Qセルズ
Q.PEAK DUO-G6 355×24枚 Q.PEAK DUO S-G6 280×15枚 Q.PEAK DUO XS-G6 185×3枚
13.275kW
蓄電池 メーカー:Qセルズ 品番:PKG99-EIBS7-BT1
モニタ:ZDIS-27ENB01
|
宮城県塩釜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
宮城県 塩釜市 G 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×11枚
2.68kW
天候により設置工事予定が2週間程度遅れてしまいましたが、無事に設置が完了してよかったです。他社よりも設置枚数が多く搭載する事が出来、尚且つ非常に安くお見積書を頂き、yhさんで設置して頂いて良かったです。これから最も発電する季節となりますので非常に楽しみです。これからも宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
お客様の「良かった」の声が励みになります。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
|
宮城県気仙沼市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
宮城県 気仙沼市 S 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×40枚
10.0kW
我が家は新築での設置という内容でしたが、yh株式会社 仙台支店の渡邊さんには設置前の相談から大変良く対応して頂き、家のハウスメーカーよりも対応が早く信頼してお願いする事ができ、大変感謝しております。
売電はこれからとなりますが、今後魅力的な新商品等が販売された場合はまた、yhさんを利用させて頂きたいと思います。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
お客様からの信頼を得ることができ嬉しく思います。これからもよろしくお願い致します。
|
宮城県仙台市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |
|
宮城県 仙台市 M 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×12枚 SPR-125NE-WHT-J×7枚
3.875kW
太陽光発電及びエコキュート、IHヒーターの設置を検討しており、何社か見積をお願いしましたが、yh(株)さんの見積が一番安く、金額さも大きかったのでyh(株)さんに決めました。設置工事当日は強風で厳しい環境ではありましたが問題なく工事が完了出来ました。なお、yh(株)さんの経費削減により、低価格で提供するという企業努力には大変感謝しております。最後にお世話になりました営業の佐野さん、工事の方々に御礼を申し上げます。今後共よろしくお願い申し上げます。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
なお一層の企業努力をしてまいる所存でございます。こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
|