静岡県浜松市で太陽光発電
を販売・施工しました。
静岡県浜松市 M 様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-250NE-WHT-J×24枚」6.0kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-250NE-WHT-J×24枚
パネル合計出力:6.0kW
パワコン:
屋根材:
日当たりが良い家ですのでソーラーには興味が有りました。
比較見積サイトに登録したら、いち早くyhさんが家を訪ねてくれて、説明してくださいました。インターネット業者に対しての不安もありましたが、メリット・デメリットもきちんと説明して頂き、納得してお願いしました。工事も時折り雨が降る中、匠さんに頑張って頂き、1日で完了頂きました。東芝は、発電が良いので満足しています。ありがとうございます。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
実発電量で評価の高い東芝さんです。ご満足頂いて良かったです。これからもよろしくお願いします。
東芝のその他の販売・設置例
|
大阪府松原市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
大阪府 松原市 K様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×33枚
7.92kW
以前から太陽光発電に興味はあったものの、とても高価なもので手を出せずにいました。
発掘隊さんは日本最安値!とホームページで堂々と宣言しており「お!」と思って見積りをお願いすることにしました。
見積りを見て「お!」が「え!」に変わりました。とにかく激安だったんです。
その時点でもう発掘隊さんにお願いしようと決心しました。
激安ではありますが、保証はバッチリ。本当にありがたいです。
担当の梶原さん、ありがとうございました!!
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
今度は、発電量に「おぉ!」と思っていただけると嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
|
茨城県猿島郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
茨城県 猿島郡 K 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×200枚
50.0kW
大変満足しています。今は知人に紹介しほぼ契約まで進むと思います。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
満足していただけ、紹介までしていただきありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。
|
|
群馬県高崎市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
群馬県 高崎市 F 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×15枚
3.75kW
提案にも結果にも満足している。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
提案、結果ともに満足していただけ嬉しく思います。これからもよろしくお願い致します。
|
|
三重県鈴鹿市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
三重県 鈴鹿市 H 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×12枚
3.0kW
たまたまWebで見つけたyhさんで見積もりを依頼したのがきっかけでしたが、金額的にもナンバーワンの価格で購入でき、また施工についてもこちらの希望を実現していただけて大変満足しています。
梅雨時の設置となりましたが、設置日だけ快晴で遅れもなく工事完了、仕事は大変早かったです。
ご提案いただいたエコめがねは、どこにいても自宅の電力状況が見られるのが良いです。HEMS補助金も受けられるようになり、まさに一石二鳥です。
担当の西田さんには随分無理を聞いて頂きました。ありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格や施工に満足いただけて嬉しく思います。梅雨明けもしましたし、発電が楽しみですね!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
|
|
神奈川県川崎市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 川崎市 S 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×20枚
5.0kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
雨で2回も工事が流れてしまい、S様からは「雨男」の称号を頂きましたが、3度目の正直で完工できました。
|
静岡県の販売・設置例
|
静岡県浜松市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
静岡県 浜松市 T様
施工日:2022年02月28日
エクソル
XLM120-380L ×27
10.26kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
エクソルの XLM120-380Lを27枚設置し、10.26kWのシステムとなりました。
電力会社:静岡県浜松市は中部電力です。
静岡県浜松市のT様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
静岡県袋井市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
静岡県 袋井市 K様
施工日:2022年05月26日
エクソル
XLM120-380L ×32
12.16kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
エクソルのXLM120-380Lを32枚設置し、12.16kWのシステムとなりました。
電力会社:静岡県袋井市は中部電力です。
静岡県袋井市のK様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
静岡県沼津市で
V2H を販売・施工しました。 |
 |
静岡県 沼津市 I様
施工日:2024年01月09日
ニチコン
V2Hプレミアムモデル VCG-666CN7(LAN)
V2H メーカー:ニチコン 品番:V2Hプレミアムモデル VCG-666CN7(LAN)
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
ニチコンのV2H:V2Hプレミアムモデル VCG-666CN7(LAN)を設置いたしました。
電力会社:静岡県沼津市は東京電力です。
静岡県沼津市のI様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
静岡県掛川市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
静岡県 掛川市 S様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×40枚
9.6kW
お隣のソーラー設置に触発され耐震補強を兼ねて重い瓦を下し軽い金属屋根に葺き替え、自立発電可能なソーラー導入を決心しました。
寄棟屋根なので照射効率が低い東面、西面にも設置するため変換効率の高いモジュールを選びました。高価な買いものなので永く安全安心して使えるものでないと躊躇してしまいます。
明細が不透明な一式値引きの見積りに比べ、yhさんの見積りは個々の明細が積み上げられ納得できるものでした。
丁寧なQAを頂き当初の容量から目いっぱいパネルを載せることにしました。屋根裏まで入り込み垂木の間隔を実測された下見はメーカー保証を取り付ける条件とのことにも安心納得しました。
モジュール係と電気機器係の分担で構成された7人は土曜日にも関わらず定時内で動作確認を済ませ、専属ユニフォームのチームワークは爽やかでした。ネットとメールを利用しメーカー一括購入、自前設置部隊を持つyhさんは地元の電気屋さんとは一味違い合理的でクールに展開されてることを知りました。
稼働して日も浅いですが期待通りの発電性能が得られており太陽生活の毎日が楽しく始まってます。ご近所、知人にもぜひ勧めたいです。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
ご提案から施工に至るまでご安心・ご納得をしていただけたようで非常に嬉しく思います。東と西の2面で合計9.6kWものシステムを設置することができ、期待通りの発電量を得ることができ、太陽生活の毎日が楽しく始まっているとのご感想をいただけて安心いたしました。今後はアフターでのお付き合いとなりますが、末永いお付き合いをいただけますようよろしくお願いいたします。
|
|
静岡県浜松市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
静岡県 浜松市 K様
施工日:2024年09月25日
Qセルズ
Q.TRON M-G2.4+ 430 ×23
9.89kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
Qセルズ のQ.TRON M-G2.4+ 430を23枚設置し、9.89kWのシステムとなりました。
電力会社:静岡県浜松市中央区は中部電力です。
静岡県浜松市中央区のK様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|