埼玉県行田市で太陽光発電
を販売・施工しました。
埼玉県行田市 S 様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-250NE-WHT-J×40枚」10.0kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-250NE-WHT-J×40枚
パネル合計出力:10.0kW
パワコン:
屋根材:
元々、家の屋根に付いていて、カーポートを増設して全量買取20年が出来てよかったです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
買取り期間は、余剰だと10年ですが、全量だと20年になりますので、素晴らしい選択だと思います。これからもよろしくお願い致します。
東芝のその他の販売・設置例
|
大阪府門真市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
大阪府 門真市 I様
施工日:2021年09月06日
東芝
SPR-X21-265×22
5.830kW
|
|
鳥取県西伯郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
鳥取県 西伯郡 Y様
施工日:2016年12月01日
東芝
SPR-250NE-WHT-J
11
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
東芝のSPR-250NE-WHT-Jを44枚設置し、11kWのシステムとなりました。
屋根の形状:切妻 設置方位:南 屋根の勾配:3.5寸 工法:dアンカー
鳥取県西伯郡のY様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
島根県安来市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
島根県 安来市 K様
施工日:2016年11月30日
東芝
SPR-253NX-WHT-J
3.795
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
東芝の SPR-253NX-WHT-Jを15枚設置し、3.795kWのシステムとなりました。
屋根の形状:寄棟 屋根の勾配:19寸 工法:キャッチ
島根県安来市のK様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
茨城県水戸市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
茨城県 水戸市 T様
施工日:
東芝
SPR-210N-WHT-J×46枚
9.66kW
友人からの紹介で太陽光発電を導入することに決めました。
東芝の太陽光発電システムにしたのですが、9.66kWも設置をすることができて本当に満足しています。これからどのくらい発電するのかがとっても楽しみです。
担当さんには本当に感謝をしています。今後も何かあった時にはご対応をよろしくお願いします。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
とても広い屋根で9.66kWものシステムを設置されているので、どのくらい発電をするのか当社としても非常に楽しみにしております。何かございましたらお気軽にご連絡をください。今後ともよろしくお願いいたします。
|
|
宮城県宮城郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 宮城郡 T 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×45枚
11.25kW
設置工事までに悪天候や駆け込みの時期であった為、工事までの期間が予定より伸びてしまいましたが、御社とのやりとりや価格面でも納得しております。また、施工についても問題無く完工していると思います。関東・関西と違い、地方では何かとご苦労・難しい面もあるかと思いますが更に顧客満足の高い企業へと成長される事を期待しています。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
ご期待に添えるよう頑張ります!これからもよろしくお願い致します。
|
埼玉県の販売・設置例
|
埼玉県新座市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

 |
埼玉県 新座市 G様
施工日:2024年02月16日
長州産業
CS-223B81S ×16
3.568kW
蓄電池 メーカー:長州産業 品番:CB-LKT70A
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業 のCS-223B81Sを16枚設置し、3.568kWのシステムとなりました。
また長州産業の蓄電池:CB-LKT70Aを設置いたしました。
屋根の形状:寄棟 設置方位:南西 屋根の勾配:27寸 工法:スレートアンカー 電力会社:埼玉県新座市は東電です。
埼玉県新座市のG様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
埼玉県比企郡で太陽光発電
エコキュート
を販売・施工しました。 |

|
埼玉県 比企郡 K様
施工日:2023年12月26日
長州産業
CS-340B81 ×20
6.8kW
エコキュート メーカー:ダイキン 品番:EQX37XFV
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業 のCS-340B81を20枚設置し、6.8kWのシステムとなりました。
ダイキンのエコキュート フルオート高APF:EQX37XFVを設置いたしました。
屋根の形状:切妻 設置方位:みなみ 屋根の勾配:21寸 工法:アンカー 電力会社:埼玉県比企郡は東電です。
埼玉県比企郡のK様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
埼玉県越谷市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
埼玉県越谷市 O様
施工日:
太陽光発電
最近、太陽光発電とオール電化の訪問販売の方がよく来るようになりいろいろな説明を聞いていました。そのうち太陽光発電等に興味を持つようになり自分でもインターネットで調べるようになりました。
決して安い買い物ではないので価格の面が気になり、何社かに見積もりをお願いしたところ、yh(株)さんが断トツで1番安かったのでさっそく話を聞いてみることにしました。
見積もりが安かったので何かあるのでは・・?と不安もありましたが、こちらの話もしっかりきいてくれてとても親切な対応に安心しました。
価格は安く、サービスはしっかりしているyh(株)さんに施行をお願いして本当に良かったと思っています。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格の面で不安に思われるお客様も多いのですが、O様にはちゃんとご安心していただけたようで当社としてもホッとしております。不必要なコストのみしか削減していないのでアフターサービスも充実しております!何かございましたらお気軽にご連絡ください。
|
|
埼玉県鴻巣市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

 |
埼玉県 鴻巣市 U様
施工日:2021年09月29日
長州産業
CS-260B61S×12 CS-124B61S×3
3.492kW
蓄電池 メーカー:長州産業 品番:CB-LKT70A
|
|
埼玉県入間市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
埼玉県 入間市 S様
施工日:2022年09月22日
カナディアンソーラー
CS3L-375MS ×15、CS3LA-300MS ×15
10.125kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラーのCS3L-375MSを15枚、カナディアンソーラー CS3LA-300MSを15枚設置し、10.125kWのシステムとなりました。
電力会社:埼玉県入間市は東京電力です。
埼玉県入間市のS様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|