兵庫県神戸市 で太陽光発電
を販売・施工しました。
兵庫県神戸市 D 様邸に、
パナソニックの太陽光発電「VBHN244SJ33×22枚」5.364kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:パナソニック
パネル品番:VBHN244SJ33×22枚
パネル合計出力:5.364kW
パワコン:
屋根材:
■当社をお選びいただきありがとうございます■
設置後に何か御座いましたらお気軽にご連絡
ください。更にお客様にお喜びいただけるように、努めて参ります。今後とも宜しくお願い致します。
パナソニックのその他の販売・設置例
|
神奈川県厚木市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 厚木市 H 様
施工日:
パナソニック
VBHN240SJ21×25枚
6.0kW
太陽光発電+IH/エコキュートも導入しました。シミュレーションを上回る発電量で大変満足しております。価格だけでなく、見積/契約/設置/アフター全てにおいて迅速、丁寧、夜遅くまで対応していただき申し分ありません。 本当に良いご縁に恵まれたと感謝しております。 ありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ良いご縁をありがとうございます。 何かありましたら、お気軽にご相談ください!
|
|
福島県会津若松市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 会津若松市 M 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×24枚
5.85kW
この度は有難う御座いました。またご対応頂き、ご苦労様でした。引き続き、宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|
|
愛知県北名古屋市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
愛知県 北名古屋市 M 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×48枚
11.7kW
自宅にソーラーを付けていましたが、増設を計画しました。カーポートの上にソーラーを設置しようと考えましたが、一社でカーポートもソーラーも請け負ってくれる事と資金面できちんと相談にのってもらえる業者さんを探していました。yhさんが夜遅く自宅を訪ねて頂き、時には深夜まで打合せすることもありました。今では懐かしい思い出です。工事もスムーズに段取り頂き、あとは接続を待っています。yh、本当に御世話になりました!
■当社をお選びいただきありがとうございます■
増設して10kW以上になりましたので、今後20年間楽しみですね。これからもよろしくお願いいたします。。
|
|
静岡県下田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
静岡県 下田市 I 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×10枚
2.44kW
提案には満足しているが、もう少し安いと良い。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
もっとお客様に喜んでいただけるよう努力いたします。これからもよろしくお願いします。
|
|
大阪府堺市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
大阪府 堺市 Y様
施工日:2022年09月06日
パナソニック
VBM300EJ02N MP300α ×18
5.4kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
パナソニックのVBM300EJ02N MP300αを18枚設置し、5.4kWのシステムとなりました。
電力会社:大阪府堺市は関西電力です。
大阪府堺市のY様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
兵庫県の販売・設置例
|
兵庫県三田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
兵庫県 三田市 M様
施工日:2021年03月12日
パナソニック
VBHN252WJ01 ×26
6.552kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
パナソニックのVBHN252WJ01を26枚設置し、6.552kWのシステムとなりました。
屋根の形状:寄棟 設置方位:南・東・西 屋根の勾配:4.5寸 工法:ルーガ鉄平工法 電力会社:兵庫県三田市は関西電力です。
兵庫県三田市のM様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
兵庫県加古川市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
兵庫県 加古川市 T様
施工日:
パナソニック
VBHN233SJ01×24枚 MD-HH230T×19枚
9.962kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
Panasonicの太陽光発電システム9.962kWの導入おめでとうございます。非常に大きなシステムですので、今後どのくらい発電をするのかが非常に楽しみですね。撮影のご協力もありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをいただけますよう、よろしくお願いいたします。
|
|
兵庫県伊丹市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
兵庫県 伊丹市 O様
施工日:2024年04月06日
長州産業
CS-340B81 ×20
6.8kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業のCS-340B81を20枚設置し、6.8kWのシステムとなりました。
電力会社:兵庫県伊丹市は関西電力です。
兵庫県伊丹市のO様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
兵庫県神戸市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
兵庫県 神戸市 O様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×12枚
2.88kW
太陽光発電をやりたい気持ちはありましたが、屋根が小さく大した発電量が臨めないのでは…と思い込んでいました。
発掘隊さんのサイトにお問合せをしたときもこの不安がずっと拭えませんでしたが、担当営業の梶原さんに発電効率の高いパネルを勧められ、これなら発電量も満足できるとお願いしました。
補助金の申請などの難しい書類もすべてそろえてくださって、本当に感謝しています。
エコめがねを見ながら、毎日楽しく発電量をチェックしています。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
発電量はいかがですか?エコめがねを導入いただけると弊社でも発電状況を見守りますので、安心してお使いいただけると思います。
|
|
兵庫県西宮市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
兵庫県 西宮市 M様
施工日:
東芝
SPR-210N-WHT-J×25枚
5.25kW
以前から興味があった太陽光発電に関して調べていた中、yh株式会社を見つけました。
営業の方の知識量の豊富さと迅速な対応、さらには費用面でもお力になっていただき太陽光発電を導入することができました。
施工に関しては、設置していただいた職人さんの人柄も良く非常に丁寧な仕上がりで満足しています。
これからの自家発電への期待とともに節電に対する意識を家族みんなで高めていきたいと感じています。
担当の佐藤さん、本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
嬉しいお言葉をありがとうございます。節電に対する意識が高まっているようで、これからの太陽光発電生活が非常に楽しみですね。
|