宮城県白石市で太陽光発電
を販売・施工しました。
宮城県白石市 T 様邸に、
東芝の太陽光発電「TJM-240PP-WHT-J×42枚」10.08kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:TJM-240PP-WHT-J×42枚
パネル合計出力:10.08kW
パワコン:
屋根材:
これからの発電がとても楽しみです。丁寧なご対応、有難う御座いました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
春は最も発電する季節なので、これからが楽しみですね。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
東芝のその他の販売・設置例
|
長野県長野市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
長野県 長野市 K様
施工日:2024年09月21日
東芝
SPR-E20-250 ×25
6.25kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
東芝 のSPR-E20-250を25枚設置し、6.25kWのシステムとなりました。
電力会社:長野県長野市は中部電力です。
長野県長野市のK様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
岐阜県土岐市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
岐阜県 土岐市 Y様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×24枚
5.76kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
今後の太陽光発電生活をぜひ楽しみながら過ごしていただけたらと思います。些細なことでもわからないこと等がございましたらお気軽にご連絡、ご相談をいただけたらと思います。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
|
宮城県栗原市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 栗原市 S 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×22枚
5.5kW
丁寧な説明と工事を行って頂き、ありがとうございます。
まだ発電が始まったばかりですが、今後の発電結果が楽しみです。
対応ありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
発電結果はいかがですか? 何かありましたら、お気軽にお電話ください。
|
|
神奈川県足柄上郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 足柄上郡 O 様
施工日:
東芝
LPV-200V-BLK-J×28枚
5.6kW
風呂釜の寿命が近づいたこと、プロパンガスの値上げがきっかけで導入しました。何の故障もなく快適です。本当に光熱費が安くなってビックリです。このまま故障なければ、本当にすばらしいシステムです。おかげさまで快適な生活を過ごしています。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
快適な生活のお手伝いができ嬉しく思います。東芝ブラックパネルシリーズ!シックで落ち着いた仕上がりです。
|
|
熊本県上益城郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
熊本県 上益城郡 O 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×24枚
6.0kW
エコめがねでのデータ収集は気に入っています。 増設をお願いしました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
増設のご依頼ありがとうございました。 今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
宮城県の販売・設置例
|
宮城県登米市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 登米市 M 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×28枚
7.0kW
自宅を新築したら太陽光発電システムを設置しようと考えていました。そんな中、インターネットで調べていた所、貴社が一番良さそうだと思い決めました。妻は初めインターネットという事で心配しておりましたが、やりとりをさせて頂く中でしっかりと対応してくれる渡邊さんに安心してお願いする事が出来ました。
工事当日も風の強い中ではありましたが、しっかりと設置作業を行ってくれた職人のみなさん、本当にご苦労様でした。屋根にもイメージしていた通りぴったりと綺麗に設置が出来て、嬉しいです。 今後の発電量が楽しみです。 これからも宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
安心してお願いする事ができたとのお言葉、嬉しく思います。 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
|
|
宮城県仙台市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

 |
宮城県 仙台市 S様
施工日:2025年10月06日
長州産業
CS-243B91 ×11、CS-120B91R ×1
2.793kW
蓄電池 メーカー:長州産業 品番:CB-LMP98A
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業 のCS-243B91を11枚、長州産業 CS-120B91Rを1枚設置し、2.793kWのシステムとなりました。
また長州産業の蓄電池:CB-LMP98Aを設置いたしました。
電力会社:宮城県仙台市太白区は東北電力です。
宮城県仙台市太白区のS様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
宮城県塩釜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 塩釜市 G 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×11枚
2.68kW
天候により設置工事予定が2週間程度遅れてしまいましたが、無事に設置が完了してよかったです。他社よりも設置枚数が多く搭載する事が出来、尚且つ非常に安くお見積書を頂き、yhさんで設置して頂いて良かったです。これから最も発電する季節となりますので非常に楽しみです。これからも宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
お客様の「良かった」の声が励みになります。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
|
|
宮城県多賀城市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 多賀城市 K 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×38枚
9.5kW
現地調査・契約から設置までスムーズに対応頂きありがとうございました。丁寧な説明や対応をして頂き、安心して設置が出来ました。まだ発電が始まったばかりで、今後の結果がどうなるか楽しみです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
安心して設置できたとのお言葉をいただき嬉しい限りです!これからもよろしくお願い致します。
|
|
宮城県角田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 角田市 M 様
施工日:
ソーラーフロンティア
SF170-S×32枚
5.44kW
設置完了までの間、見積打合せや設置工事の調整等、迅速に対応して頂き、気持ち良く工事完了まで至る事が出来ました。
担当の渡邊さんには大変感謝しております。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
ご満足いただけて嬉しく思います。設置後も分からないことや疑問等あれば、お気軽にご連絡ください!
|