三重県亀山市で太陽光発電
を販売・施工しました。
2021年06月03日 三重県亀山市 O様邸に、
パナソニックの太陽光発電「VBHN250SJ33×14枚 VBHN120SJ44×5枚」4.1kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:パナソニック
パネル品番:VBHN250SJ33×14枚 VBHN120SJ44×5枚
パネル合計出力:4.1kW
パワコン:VBPC244GM2
屋根材:スレート
モニタ:VBPM276C
パナソニックのその他の販売・設置例
|
三重県熊野市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
三重県 熊野市 M 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×40枚
9.76kW
元々ソーラーには興味が有りました。家を新築し、屋根へ取り付ける事、雨漏りに対して不安もありましたが、ソーラーを設置する事に決めました。ネット業者に対して不安もありましたが、遠方まで来て頂ききちんと説明頂きました。yhさん、ありがとうございました。工事も1日で完了し、あとは売電スタートを楽しみにしています。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそありがとうございました。いい時期に売電開始できそうですね。快適なソーラーライフが待っています。何か有りましたら御気軽に聞いてください。
|
|
千葉県松戸市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
千葉県 松戸市 K 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×24枚
5.856kW
費用対効果どのようになるか楽しみです。将来的には蓄電池もあればいいなと思います。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
蓄電池も最安値に挑戦致しますので、ぜひご検討ください。これからもよろしくお願い致します。
|
|
神奈川県横浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 横浜市 T 様
施工日:
パナソニック
VBHN240SJ01×15枚
3.6kW
まだ冬場だけの発電量だけしかわからないが、ローン額とほぼ同様な額を稼いでいる。それ以外にも電気代が安くなっており満足!
■当社をお選びいただきありがとうございます■
冬でもそれだけ発電していると春が楽しみですね! ナノルーフという特殊な屋根材ですが、設置可能です。
|
|
埼玉県白岡町 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
埼玉県 白岡町 N様
施工日:
パナソニック
5.75kW
太陽光発電を導入するなら絶対パナソニックHITと決めていました。
パナソニックはどこで見積りをとっても価格が高かったのですが、yhさんのパナソニックHITの見積りは 他社の他メーカーHITよりも安かったので驚きました。
どうしてこんなに安いのか心配でしたが担当さんの話を聞いて納得、安心しました。
補助金もギリギリだったので間に合うか心配でしたがしっかり間に合わせてくれたので本当に良かったです。
迅速に対応してくれた担当さん、本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格の安さに不安になられるお客様がよくいらっしゃいますが、安さの理由を説明してちゃんと安心・納得をしていただけたようでホッとしております。
今後とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
|
宮城県仙台市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 仙台市 O 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×24枚
5.85kW
アパートの建設にあたり、少しでも入居者様の管理負担を軽減する為、電灯は全てLEDとし小規模ながら再生可能エネルギー発電所を運用させようと検討しており、数ある取扱商社から、価格・品質と実績のあるyhさんにお任せさせて頂きました。施工・対応も非常に丁寧で満足しております。ありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
入居様もきっと喜ぶことでしょう。 今後ともよろしくお願い致します。
|
三重県の販売・設置例
|
三重県員弁郡で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

|
三重県 員弁郡 K様
施工日:2024年08月20日
カナディアンソーラー
CS6R-410MS ×15
7.38kW
蓄電池 メーカー:ニチコン 品番:ES-T3S1、ES-T3L1
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラー のCS6R-410MSを18枚設置し、7.38kWのシステムとなりました。
またニチコンの蓄電池:ES-T3S1、ES-T3L1(増設)を設置いたしました。
電力会社:三重県員弁郡は中部電力ミライズです。
三重県員弁郡のK様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
三重県松阪市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
三重県 松阪市 N 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×28枚
7.0kW
いろいろと相談や手続きに頑張ってくれた西田さん、工事当日炎天下の中設置作業を行ってくれた職人さんのみなさん、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
労いのお言葉をいただき励みになります。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
|
|
三重県鈴鹿市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
三重県 鈴鹿市 H 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×12枚
3.0kW
たまたまWebで見つけたyhさんで見積もりを依頼したのがきっかけでしたが、金額的にもナンバーワンの価格で購入でき、また施工についてもこちらの希望を実現していただけて大変満足しています。
梅雨時の設置となりましたが、設置日だけ快晴で遅れもなく工事完了、仕事は大変早かったです。
ご提案いただいたエコめがねは、どこにいても自宅の電力状況が見られるのが良いです。HEMS補助金も受けられるようになり、まさに一石二鳥です。
担当の西田さんには随分無理を聞いて頂きました。ありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格や施工に満足いただけて嬉しく思います。梅雨明けもしましたし、発電が楽しみですね!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
|
|
三重県南牟婁郡で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

 |
三重県 南牟婁郡 I様
施工日:2020年07月22日
ネクストエナジー・アンド・リソース
NER660M320 ×24
7.68kW
蓄電池 メーカー:ネクストエナジー・アンド・リソース 品番:NX3098-HNS/Y
リチウムイオン蓄電池(9.8kWh)
|
|
三重県桑名市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
三重県 桑名市 W様
施工日:2025年04月24日
カナディアンソーラー
CS6.2-48TM-455 ×16
7.28kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラー のCS6.2-48TM-455を16枚設置し、7.28kWのシステムとなりました。
電力会社:三重県桑名市は中部電力です。
三重県桑名市のW様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|