トップページ > お客様のお声 / 施工事例 > 神奈川県川崎市 S様

神奈川県川崎市で太陽光発電 蓄電池 を販売・施工しました。

2021年01月08日 神奈川県川崎市 S様邸に、 東芝の太陽光発電「SPR-E20-250 ×12」3.0kWシステム Looopの蓄電池「LP-PKG-HB0101」 を販売・設置いたしました。

神奈川県川崎市の東芝製SPR-E20-250 ×12の太陽光発電施工写真神奈川県川崎市の東芝製SPR-E20-250 ×12の施工写真
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-E20-250 ×12
パネル合計出力:3.0kW
パワコン:LP-HNDP0055-0101
屋根材:金属葺き
モニタ:LP-HNDR0040-0101
神奈川県川崎市の Looop製LP-PKG-HB0101の蓄電池施工写真
蓄電池
メーカー:Looop
品番:LP-PKG-HB0101



東芝のその他の販売・設置例

茨城県日立市で太陽光発電 を販売・施工しました。
茨城県日立市の東芝製SPR-250NE-WHT-J×16枚の太陽光発電施工写真

茨城県 日立市 O 様

施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×16枚 4.0kW

インターネットで発掘隊を知りました。大満足の提案をしていただき、思っていた以上に発電するので驚きました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
予想以上の発電はうれしい限りですね。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

宮城県仙台市で太陽光発電 を販売・施工しました。
宮城県仙台市の東芝製SPR-250NE-WHT-J×21枚の太陽光発電施工写真

宮城県 仙台市 M 様

施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×21枚 5.25kW

他社よりも安く、要望通りに施工を行って頂きありがとうございます。
売電が楽しみです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
お客様のご要望通りの施工ができ、嬉しく思います。これからもよろしくお願い致します。

埼玉県比企郡で太陽光発電 を販売・施工しました。
埼玉県比企郡の東芝製SPR-250NE-WHT-J×23枚の太陽光発電施工写真

埼玉県 比企郡 S 様

施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×23枚 5.75kW

■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
屋根に綺麗に収まって良かったです。発電ライフを楽しんでください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

宮城県多賀城市で太陽光発電 を販売・施工しました。
宮城県多賀城市の東芝製SPR-250NE-WHT-J×38枚の太陽光発電施工写真

宮城県 多賀城市 K 様

施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×38枚 9.5kW

現地調査・契約から設置までスムーズに対応頂きありがとうございました。丁寧な説明や対応をして頂き、安心して設置が出来ました。まだ発電が始まったばかりで、今後の結果がどうなるか楽しみです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
安心して設置できたとのお言葉をいただき嬉しい限りです!これからもよろしくお願い致します。

宮城県角田市で太陽光発電 を販売・施工しました。
宮城県角田市の東芝製SPR-250NE-WHT-J×77枚の太陽光発電施工写真

宮城県 角田市 Y 様

施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×77枚 19.25kW

今回、yh株式会社様で2箇所の施工を行って頂き、有難う御座いました。工事中は降雪もあり、大変な作業だったと思いますが、予定通りの日程で丁寧な工事を行って頂き、大変感謝しております。本当に有難う御座いました。今後、保守管理等でお世話になりますが、どうか宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
一年で一番発電する春が待ち遠しいですね!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!

神奈川県の販売・設置例

神奈川県横浜市で太陽光発電 を販売・施工しました。
神奈川県横浜市の東芝製SPR-240NE-WHT-J×11枚の太陽光発電施工写真

神奈川県 横浜市 S 様

施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×11枚 2.64kW

夜は電力会社から電気を買っているが、昼間は逆に売っているので収支は差し引きほぼゼロになっている。実質、自分が発電した電気だけで暮らせているのは嬉しい。売電代金や電気代の節約の金額の大きさを考えれば、費用対効果が高くて、よい投資対象である。エネルギー問題に対する意識が高くなり、普段の生活でもエネルギーを節約するように心がけるようになった。電気代ほとんどかからなくなったと母も大変喜んでもらえている。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
システム稼働後に補助金の完了報告関係でお邪魔した際に、HEMSシステムをチェックしていたらご家族が出かけているのに電気使用量がやけに多いのに気づき、エアコンの消し忘れが分かったととても楽しそうにお話されていたのがこちらとしてもとても嬉しかったです。

神奈川県相模原市で太陽光発電 エコキュート IHクッキングヒーター を販売・施工しました。
神奈川県相模原市のカナディアンソーラー製CS1V-265MS ×21の太陽光発電施工写真
神奈川県相模原市のカナディアンソーラー製CS1V-265MS ×21の施工写真

神奈川県 相模原市 C様

施工日:2021年04月30日
カナディアンソーラー
CS1V-265MS ×21 5.565kW

エコキュート
メーカー:三菱
品番:SRT-S375UZ

IHクッキングヒーター
メーカー:パナソニック
品番:KZ-W173S

神奈川県綾瀬市で V2H を販売・施工しました。

神奈川県綾瀬市のニチコン製VCG-666CN7K-1WH50の施工写真

神奈川県 綾瀬市 N様

施工日:2023年01月18日
ニチコン
VCG-666CN7K-1WH50

V2H
メーカー:ニチコン
品番:VCG-666CN7K-1WH50

この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
ニチコンのV2H:VCG-666CN7K-1WH50を設置いたしました。

電力会社:神奈川県綾瀬市は東京電力です。

神奈川県綾瀬市のS様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。

神奈川県秦野市 で太陽光発電 を販売・施工しました。
神奈川県秦野市 の東芝製SPR-240NE-WHT-J×24枚の太陽光発電施工写真

神奈川県秦野市  S様

施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×24枚 5.76kW

いろいろなところに見積りを依頼して一番安かったのがyhさんでした。
本当に安かったので、思っていたよりも元が早く取れそうでうれしいです。
これからも長いお付き合いをさせてもらいたいので、よろしくお願いします。
担当の松崎さんには本当にお世話になり、ありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
お客様にお喜びいただけて本当にうれしく思います。こちらこそ末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

神奈川県大和市で太陽光発電 を販売・施工しました。
神奈川県大和市のカナディアンソーラー製CS6P-225P×24枚の太陽光発電施工写真

神奈川県 大和市 Y様

施工日:
カナディアンソーラー
CS6P-225P×24枚 5.4kW

カナディアンソーラーの太陽光発電で産業用の多結晶パネルでも補助金が対応しているとのことだったので、こちらのパネルにすることにしました。
産業用ということもあり、もとから価格が安いのですがyhさんの価格がさらに安かったので本当に驚きました。設置にかかった費用の回収も早期に期待できそうです。工事もとても丁寧にしてくれて本当に大満足しています。ありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
屋根の設置スペースに余裕がある場合ですと、産業用のパネルを使って大出力を安く購入できるので本当にお得ですよね。また、何かございましたらお気軽にご連絡ください。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。


蓄電池の販売・設置例

埼玉県鴻巣市で 蓄電池 を販売・施工しました。

埼玉県鴻巣市のオムロン製KPBP-A-SET-HYB164-Tの施工写真

埼玉県 鴻巣市 Y様

施工日:2022年04月22日
オムロン
KPBP-A-SET-HYB164-T

蓄電池
メーカー:オムロン
品番:KPBP-A-SET-HYB164-T

この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
オムロンの蓄電池:KPBP-A-SET-HYB164-Tを設置いたしました。

電力会社:埼玉県鴻巣市は東京電力です。

埼玉県鴻巣市のY様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。

三重県四日市市で太陽光発電 蓄電池 を販売・施工しました。
三重県四日市市の長州産業製CS-340B81 ×16の太陽光発電施工写真

三重県 四日市市 K様

施工日:2023年02月08日
長州産業
CS-340B81 ×16 5.44kW

蓄電池
メーカー:長州産業
品番:CB-P98M05A

この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業のCS-340B81を16枚設置し、5.44kWのシステムとなりました。
また長州産業の蓄電池:CB-LMP98Aを設置いたしました。

電力会社:三重県四日市市は中部電力です。

三重県四日市市のK様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。

千葉県市原市千葉県市原市で 蓄電池 を販売・施工しました。

千葉県市原市千葉県市原市のオムロン製KP-BU98B-Sの施工写真

千葉県市原市 千葉県市原市 W様

施工日:2022年10月18日
オムロン
KP-BU98B-S

蓄電池
メーカー:オムロン
品番:KP-BU98B-S

この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
オムロンの蓄電池:KP-BU98B-Sを設置いたしました。

電力会社:千葉県市原市は東京電力です。

千葉県市原市のW様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。

静岡県浜松市で太陽光発電 蓄電池 を販売・施工しました。
静岡県浜松市のエクソル製XLM120-380L ×28の太陽光発電施工写真

静岡県 浜松市 F様

施工日:2021年10月19日
エクソル
XLM120-380L ×28 10.64kW

蓄電池
メーカー:HUAWEI(ファーウェイ)
品番:LUNA2000-5-NHE0 ×3

神奈川県横浜市で太陽光発電 蓄電池 を販売・施工しました。
神奈川県横浜市のQセルズ製Q.PEAK DUO-G6 355×11枚の太陽光発電施工写真

神奈川県 横浜市 C様

施工日:2021年06月04日
Qセルズ
Q.PEAK DUO-G6 355×11枚 6.705kW

蓄電池
メーカー:Qセルズ
品番:EOF-LB70-TK

発掘隊コラム

会社概要

保証について

標準工事とは

弊社が安い理由

価格交渉大歓迎

質問コーナー

求人情報

お客様の声・施工事例

各社ローンの取扱いについて


東京都東久留米市 K様邸
施工日:2024年04月16日

太陽光発電

長州産業

蓄電池

長州産業


京都府京田辺市 M様邸
施工日:2024年04月14日

太陽光発電

長州産業


東京都小平市 O様邸
施工日:2024年04月12日

太陽光発電

Qセルズ

蓄電池

田淵電機


東京都町田市 I様邸
施工日:2024年04月12日

太陽光発電

Qセルズ

蓄電池

オムロン


滋賀県東近江市 H様邸
施工日:2024年04月10日

太陽光発電

長州産業

蓄電池

長州産業

このページのトップへ戻る
btn_tel_pv
btn_tel_pv
btn_tel_pv