兵庫県三田市で太陽光発電
を販売・施工しました。
2021年03月12日 兵庫県三田市 M様邸に、
パナソニックの太陽光発電「VBHN252WJ01 ×26」6.552kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:パナソニック
パネル品番:VBHN252WJ01 ×26
パネル合計出力:6.552kW
パワコン:VBPC255GM2 ×1
屋根材:ルーガ鉄平
モニタ:MKN713
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
パナソニックのVBHN252WJ01を26枚設置し、6.552kWのシステムとなりました。
屋根の形状:寄棟
設置方位:南・東・西
屋根の勾配:4.5寸
工法:ルーガ鉄平工法
電力会社:兵庫県三田市は関西電力です。
兵庫県三田市のM様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
パナソニックのその他の販売・設置例
|
福島県会津若松市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 会津若松市 M 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×24枚
5.85kW
この度は有難う御座いました。またご対応頂き、ご苦労様でした。引き続き、宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|
|
愛知県名古屋市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
愛知県 名古屋市 I様
施工日:2020年08月08日
パナソニック
VBHN252WJ01 ×24
6.048kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
パナソニックのVBHN252WJ01を24枚設置し、6.048kWのシステムとなりました。愛知県名古屋市西区のシミュレーションの結果、年間予測発電量:約6,463kWhを見込んでおります。
屋根の形状:片流れ 設置方位:北北東 屋根の勾配:2寸 電力会社:愛知県名古屋市西区は中部電力です。
愛知県名古屋市西区のI様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
福島県いわき市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
福島県 いわき市 S 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×35枚
8.54kW
今回、大変お世話になりありがとうございました。太陽光設置にあたり、何社か自宅訪問にて営業さんとお話しする機会があり契約を致しましたが、契約後1週間の解約期日中、自分の中で燻っていた想いを解消すべき、インターネットを通して情報を集めました。その時にyh(株)さんのページ紹介があり、ご連絡し、直ぐ仙台支店の方から折り返しの一報を頂き今回の太陽光設置になりました。自分の中で燻っていた想いですが、初期投資と回収のバランスが自分の想いと異なっていた点でした。その為、yh(株)さんからの見積書を頂いたときに自分の想いと合致しており、更にこちらの要望で数種類以上の見積書とそれに付随する資料も直ぐ作成頂き、設置参考資料は十分理解出来ました。 現場施工ですが、工法的に何種類かの金具取付はありますが、我が家での施工法は瓦に穴を開けての金具取付施工なので、雨漏りの観点から、不安はゼロとまではいきませんが、コーキング及びネジ山についているゴムカバーがしっかりしていたので、雨漏りの不安指数は、かなり軽減されました。これについては、今後の事なので現在考えても答えが出ず、状況を見守って行きたいと思っています。
最後になりますが、今回担当して頂いた仙台支店の渡邊さんには、親切でスピーディーな対応ありがとうございました。感謝しております。また、施工業者さんも丁寧なお仕事をありがとうございました。今後とも長いお付き合いになりますが、宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。 設置後、お困りのことがあればお気軽にご連絡ください!
|
|
大阪府堺市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
大阪府 堺市 T様
施工日:2020年07月24日
パナソニック
VBHN252WJ01 ×11、VBHN120WJ01 ×2
3.012kW
|
|
大阪府堺市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
大阪府 堺市 Y様
施工日:2022年09月06日
パナソニック
VBM300EJ02N MP300α ×18
5.4kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
パナソニックのVBM300EJ02N MP300αを18枚設置し、5.4kWのシステムとなりました。
電力会社:大阪府堺市は関西電力です。
大阪府堺市のY様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
兵庫県の販売・設置例
|
兵庫県加西市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
兵庫県 加西市 K 様
施工日:
トリナソーラー
TSM-250PC05A×25枚
6.25kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
|
|
兵庫県加古川市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
兵庫県 加古川市 T様
施工日:
パナソニック
VBHN233SJ01×24枚 MD-HH230T×19枚
9.962kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
Panasonicの太陽光発電システム9.962kWの導入おめでとうございます。非常に大きなシステムですので、今後どのくらい発電をするのかが非常に楽しみですね。撮影のご協力もありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをいただけますよう、よろしくお願いいたします。
|
|
兵庫県丹波篠山市で
V2H を販売・施工しました。 |
 |
兵庫県 丹波篠山市 I様
施工日:2021年06月16日
ニチコン
V2H メーカー:ニチコン 品番:VCG-663CN3
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
ニチコンV2Hスタンダードモデル
系統連系V2H
|
|
兵庫県西宮市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
兵庫県 西宮市 M様
施工日:
東芝
SPR-210N-WHT-J×25枚
5.25kW
以前から興味があった太陽光発電に関して調べていた中、yh株式会社を見つけました。
営業の方の知識量の豊富さと迅速な対応、さらには費用面でもお力になっていただき太陽光発電を導入することができました。
施工に関しては、設置していただいた職人さんの人柄も良く非常に丁寧な仕上がりで満足しています。
これからの自家発電への期待とともに節電に対する意識を家族みんなで高めていきたいと感じています。
担当の佐藤さん、本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
嬉しいお言葉をありがとうございます。節電に対する意識が高まっているようで、これからの太陽光発電生活が非常に楽しみですね。
|
|
兵庫県西宮市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
兵庫県 西宮市 F様
施工日:2023年12月09日
Qセルズ
Q.PEAK DUO M-G11 400 ×17
6.8kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
QセルズのQ.PEAK DUO M-G11 400を17枚設置し、6.8kWのシステムとなりました。
電力会社:兵庫県西宮市は関西電力です。
兵庫県西宮市のF様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|