長野県長野市で太陽光発電
を販売・施工しました。
2024年09月21日 長野県長野市 K様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-E20-250 ×25」6.25kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-E20-250 ×25
パネル合計出力:6.25kW
パワコン:KPR-A56-J4
屋根材:金属屋根
モニタ:TPV-CM002D
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
東芝 のSPR-E20-250を25枚設置し、6.25kWのシステムとなりました。
電力会社:長野県長野市は中部電力です。
長野県長野市のK様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
東芝のその他の販売・設置例
|
愛知県豊橋市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
愛知県 豊橋市 Y様
施工日:2021年05月09日
東芝
SPR-X21-265 ×28
7.420kW
|
|
福島県郡山市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 郡山市 I 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×24枚
6.00kW
家を新築したので太陽光を設置しました。まだ発電していないので、これからとても楽しみです。
担当して頂きました渡邊さんもとても良い人で色々と教えてくれたり、調べてくれたり、初めて事で分からない私たちをサポートしてくださりました。
工事の人たちも良い人で、夜になっても色々説明しながら工事を行って頂きました。
本当にこれから楽しみです。やって良かったとなる事を祈ります。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
嬉しいお言葉ありがとうございます。何か御座いましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|
|
兵庫県加古川市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
兵庫県 加古川市 F 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×24枚
6.0kW
滞りなく設置が終わった点、それからこれまでこちらからのご質問に丁寧に答えてくださった点について心より感謝致します。ありがとうございました。yh様を選んでよかったと感じています。知り合いで太陽光を検討している方がもし見つかれば御社を勧めさせていただきます。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
選んでよかったというお言葉を頂け、嬉しく思います。これからもよろしくお願い致します。
|
|
青森県上北郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
青森県 上北郡 T 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×48枚
12.0kW
数社より見積りを行い、yhさんが一番安く興味を持ちました。最初は不安がありましたが各担当の皆さんが確実に役割を果たして頂き、問題無く設置工事が完了出来て安心しました。
いよいよ、売電開始となりますが期待しています。またこれから長いお付き合いとなると思いますので、これからも宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
売電開始楽しみですね! こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
|
|
鹿児島県霧島市で太陽光発電
IHクッキングヒーター
を販売・施工しました。 |

 |
鹿児島県 霧島市 I様
施工日:2017年11月03日
東芝
SPR-250NE-WHT-J×22枚
5.5kW
IHクッキングヒーター メーカー:Panasonic 品番:KZ-F32AST
モニタ:TPV-MU1P-SET
|
長野県の販売・設置例
|
長野県上田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
長野県 上田市 S様
施工日:2024年08月23日
東芝
SPR-E20-250 ×22
5.5kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
東芝 のSPR-E20-250を22枚設置し、5.5kWのシステムとなりました。
電力会社:長野県上田市は中部電力です。
長野県上田市のS様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
長野県長野市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
長野県 長野市 H様
施工日:2024年11月11日
東芝
SPR-240NE-WHT-J ×21
5.04kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
東芝 のSPR-240NE-WHT-Jを21枚設置し、5.04kWのシステムとなりました。
電力会社:長野県長野市は中部電力です。
長野県長野市のH様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
長野県佐久市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

 |
長野県 佐久市 T様
施工日:2025年12月27日
カナディアンソーラー
CS6.2-48TM-455 ×15
6.825kW
蓄電池 メーカー:TESLA 品番:3012170-14-E
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラー のCS6.2-48TM-455を15枚設置し、6.825kWのシステムとなりました。
またTESLA(テスラ)の蓄電池:3012170-14-Eを設置いたしました。
電力会社:長野県佐久市は中部電力です。
長野県佐久市のT様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
長野県塩尻市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
長野県 塩尻市 S様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×36枚
8.64kW
太陽光発電は長年の念願だったのですが、効果の割に高額であると聞いていたため、なかなか決断できずにいました。
そんなとき最安値発掘隊をインターネットで知り、見積もりをお願いしてみました。
あまりにも価格が安いので心配でしたが担当の方の対応によって安心できるようになりました。
当初、Panasonicを検討しておりましたが、新製品を紹介していただいたり、プランニングのときには何回も見積もりを作成していただいたりと、とても親身になっていただき非常に満足しております。
工事もとても丁寧で、工事日に不在だった家族も気がつかないくらいの仕上がりです。
さて、肝心の発電量ですが、東西の山が近い立地条件ですので、東芝の予想発電量にはなかなか達しませんが、SOLAR CLINICの予想の111%、ソレナテック予想の97%とまずまずの実績に家族も満足しております。
担当の安藤さんには本当にお世話になり、ありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格・工事ともに満足していただけたようで、嬉しく思っております。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
|
長野県佐久市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
長野県 佐久市 N 様
施工日:
東芝
LPV-200V-BLK-J×50枚
10.0kW
インターネットがきっかけでしたが、提案には満足です。アパートの屋根にソーラー発電を乗せて安定した収益が見込めて良かった。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
アパートの屋根の有効活用ですね。これからもよろしくお願いします。
|