トップページ > お客様のお声 / 施工事例 > 茨城県結城市 D様

茨城県結城市で太陽光発電 を販売・施工しました。

茨城県結城市 D様邸に、 サンヨーの太陽光発電「HIT-N230SJ16×25枚」システム を販売・設置いたしました。

茨城県結城市のサンヨー製HIT-N230SJ16×25枚の太陽光発電施工写真
太陽光発電
メーカー:サンヨー
パネル品番:HIT-N230SJ16×25枚
パネル合計出力:
パワコン:
屋根材:

yhさんは横浜の会社なのにわざわざ茨城県まで来ていただいて本当に感激しました。
工事当日に感じたことは、職人さんたちが本当に礼儀正しくて気持ちが良かったということです。工事も丁寧できれいに設置をしてくれたので本当に満足をしています。
担当の松崎さんが最後に「末長いお付き合いをよろしくお願いします。」といってくれたその言葉が本当に嬉しかったです。こちらこそ、末永いお付き合いをよろしくお願いします。
yhさんで購入をして本当に良かったです。ありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
嬉しいお言葉をいただくことができて本当に嬉しく思います。また、何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。




サンヨーのその他の販売・設置例

大阪府大阪市 で太陽光発電 を販売・施工しました。
大阪府大阪市 のサンヨー製HIT-N230SJ16×24枚の太陽光発電施工写真

大阪府 大阪市  K様

施工日:
サンヨー
HIT-N230SJ16×24枚 5.52kW

インターネットで価格が安かったのでyhさんに見積りの依頼をしました。
担当さんの説明もわかりやすく価格も納得できる価格だったので導入することに決めました。
サンヨーの太陽光パネルは熱に強いとのことなので今から来年の夏の発電量が楽しみです。
モニターはコンパクトだけど画面は大きくてとても見やすくお気に入りです。
お世話になった担当の梶原さん、いろいろとありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
SANYOは夏に強いので来年の夏の発電量を楽しみにしていてください! 「こんなに発電しました!」というご報告もお待ちしております。

埼玉県草加市で太陽光発電 を販売・施工しました。
埼玉県草加市のサンヨー製HIT-B205J01×20枚の太陽光発電施工写真

埼玉県 草加市 下総屋様

施工日:
サンヨー
HIT-B205J01×20枚 4.1kW

太陽光発電を導入するにあたって、ネットで複数社に見積もりをお願いしました。
どこの会社も現地調査をしてくれて提案をしてくれたのがSANYOのハイブリッドタイプでした。複数の会社が同じことを言っているのだから間違いないだろうと安心しその中で正規代理店と2社のどちらかにお願いしようと絞り込みましたが、気になっていた最安値発掘隊にも最後に見積もりをお願いしてみました。
発掘隊さんから届いた見積もりを見てあまりの価格の安さにビックリ!!最高値の会社と約70万円もの差額があり、正規の代理店に見せたら工事代金以外はほぼ仕入れ原価じゃないの?ということでした。 少しでも初期費用を抑えたかったので最安値発掘隊さんに決定し2月末の契約で3月末にはもう発電を開始することが出来ました。 2世帯住宅なので電力会社との契約も上手に分けてもらったり、エコキュートの深夜電力メリットも最大限に活かす方法を提案してくれたりと本当に大満足しています。yhさんは販売実績も高いようなのでメーカー対応や保証面においても安心です。本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
今回導入をいただいた下総屋様は草加市で創業145年の伝統あるお茶屋さんです。下総屋様のご主人は昨年に2度被災地にボランティアに行き、首都圏で便利に暮らす私たちの分まであの子たちが背負ってくれていると思うとソーラー発電は社会的にも意義のある投資なんだと実感をされたそうです。
ぜひ、このような考えが広まって原発を抱える地域の負担減に貢献することができたら本当に素晴らしいと思いました。
松崎:いつもお店に伺うとおいしいお茶を入れていただいてありがとうございます。下総屋さんのブログに当社を紹介していただきましたのでぜひ見てみてください。
下総屋さんのHP→茶の匠 下総屋
下総屋さんのブログ→美味しくて安心な食と健康の関係を見つめ直す医食同源ブログ

神奈川県横浜市 で太陽光発電 を販売・施工しました。
神奈川県横浜市 のサンヨー製の太陽光発電施工写真

神奈川県 横浜市  T様

施工日:
サンヨー
3.78kW

太陽光発電を導入したいと考えていたので、様々な会社に見積もりの依頼をして価格を比較させていただきました。

その中でyh(株)さんの見積もり価格とサービス内容にとても納得がいったのでお願いしようと決めました。

屋根にきれいにパネルをのせていただいて、非常に満足しています。

担当者さん、yh(株)のスタッフの皆さん本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格ではどこにも負けたくありません!T様に喜んでいただき嬉しいお言葉もいただけて非常に嬉しく思います。

東京都足立区 で太陽光発電 を販売・施工しました。
東京都足立区 のサンヨー製HIT-N230SJ16×20枚の太陽光発電施工写真

東京都 足立区  K様

施工日:
サンヨー
HIT-N230SJ16×20枚 4.6kW

今年の震災をきっかけに環境やエネルギーについて考えるようになり太陽光発電にも興味を持つようになりました。
サンヨーの見積りをお願いしましたが、yhさんは価格が安くメリットがたくさん出そうだったのでお願いすることにしました。
家の屋根が瓦だったので太陽光パネルの重みなどが心配でしたが担当さんがしっかりと説明をしてくれたので安心しています。
太陽光発電とは別の電気工事を急遽頼んだのですが、快く翌日に施工してくれて本当にうれしかったです。
太陽光発電に興味を持っている知人に是非紹介してあげようと思っています!
担当の松崎さん、ありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
嬉しいお言葉をありがとうございます!今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

愛知県名古屋市で太陽光発電 を販売・施工しました。
愛知県名古屋市のサンヨー製HIT-N230SJ16×20枚の太陽光発電施工写真

愛知県 名古屋市 G 様

施工日:
サンヨー
HIT-N230SJ16×20枚 4.6kW

太陽光発電を導入してから節電意識が非常に高まり、モニターを見るのが楽しくなりました。
家の屋根に合った良いメーカーを提案してくださり、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
ご提案に満足いただけて嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

茨城県の販売・設置例

茨城県結城郡で太陽光発電 を販売・施工しました。
茨城県結城郡の長州産業製CS-340B81 ×16、CS-223B81 ×2の太陽光発電施工写真
茨城県結城郡の長州産業製CS-340B81 ×16、CS-223B81 ×2の施工写真

茨城県 結城郡 F様

施工日:2023年01月20日
長州産業
CS-340B81 ×16、CS-223B81 ×2 5.886kW

この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業のCS-340B81を16枚、長州産業 CS-223B81を2枚設置し、5.886kWのシステムとなりました。

電力会社:茨城県結城郡は東京電力です。

茨城県結城郡のF様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。

茨城県守谷市で 蓄電池 を販売・施工しました。

茨城県守谷市の長州産業製の施工写真

茨城県 守谷市 O様

施工日:2021年11月24日
長州産業

蓄電池
メーカー:長州産業
品番:CB-LMP98A

この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社にご用命いただきましてありがとうございました。

PKG型番:CB-P98M05A

ちくでんエコめがね YEL4GB-HSET-01

長州産業の蓄電池:CB-LMP98Aを設置いたしました。

電力会社:茨城県守谷市は東京電力です。

茨城県守谷市のO様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。

茨城県水戸市で太陽光発電 を販売・施工しました。
茨城県水戸市の長州産業製CS-340B81 ×24の太陽光発電施工写真
茨城県水戸市の長州産業製CS-340B81 ×24の施工写真

茨城県 水戸市 K様

施工日:2022年04月13日
長州産業
CS-340B81 ×24 8.16kW

この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業のCS-340B81を24枚設置し、8.16kWのシステムとなりました。

設置方位:南西

屋根の勾配:1寸

電力会社:茨城県水戸市は東京電力です。

茨城県水戸市のK様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。

茨城県筑西市で太陽光発電 を販売・施工しました。
茨城県筑西市のカナディアン・ソーラー製CS6P-255P-C×192枚の太陽光発電施工写真

茨城県 筑西市 T 様

施工日:
カナディアン・ソーラー
CS6P-255P-C×192枚 48.96kW

将来の自分年金として導入しました。担当の安藤さんの連絡・対応が迅速で、お願いして良かったです。価格・施工状態ともに大変満足しています。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
大変満足とのお言葉をいただけ嬉しい限りです。これからもよろしくお願い致します。

茨城県水戸市で太陽光発電 エコキュート を販売・施工しました。
茨城県水戸市のQセルズ製Q.TRON M-G2.4+ 430 ×12の太陽光発電施工写真
茨城県水戸市のQセルズ製Q.TRON M-G2.4+ 430 ×12の施工写真

茨城県 水戸市 I様

施工日:2024年05月29日
Qセルズ
Q.TRON M-G2.4+ 430 ×12 5.16kW

エコキュート
メーカー:日立
品番:BHP-FV46WD

この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
QセルズのQ.TRON M-G2.4+ 430を12枚設置し、5.16kWのシステムとなりました。

日立のエコキュート:BHP-FV46WDを設置いたしました。

屋根の形状:寄棟

設置方位:南西

屋根の勾配:21度

工法:つかみ

電力会社:茨城県水戸市は東電です。

茨城県水戸市のI様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。


発掘隊コラム

会社概要

保証について

標準工事とは

弊社が安い理由

価格交渉大歓迎

質問コーナー

求人情報

お客様の声・施工事例

各社ローンの取扱いについて


東京都墨田区 F様邸
施工日:2024年09月13日

太陽光発電

Qセルズ

蓄電池

オムロン


東京都西多摩郡 S様邸
施工日:2024年09月13日

太陽光発電

Qセルズ

エコキュート

ダイキン


神奈川県川崎市 S様邸
施工日:2024年09月07日

太陽光発電

長州産業

エコキュート

ダイキン

蓄電池

長州産業


愛知県名古屋市 K様邸
施工日:2024年09月07日

太陽光発電

長州産業

蓄電池

ニチコン

V2H

ニチコン


東京都大田区 I様邸
施工日:2024年09月05日

太陽光発電

長州産業

蓄電池

長州産業

このページのトップへ戻る
btn_tel_pv
btn_tel_pv
btn_tel_pv