兵庫県加古川市で太陽光発電
を販売・施工しました。
兵庫県加古川市 T様邸に、
パナソニックの太陽光発電「VBHN233SJ01×24枚 MD-HH230T×19枚」9.962kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:パナソニック
パネル品番:VBHN233SJ01×24枚 MD-HH230T×19枚
パネル合計出力:9.962kW
パワコン:
屋根材:
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
Panasonicの太陽光発電システム9.962kWの導入おめでとうございます。非常に大きなシステムですので、今後どのくらい発電をするのかが非常に楽しみですね。撮影のご協力もありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをいただけますよう、よろしくお願いいたします。
パナソニックのその他の販売・設置例
|
神奈川県横浜市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 横浜市 T 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×30枚
7.32kW
お話しをいただいた際、丁寧で誠実な説明があったので、納得して設置しました。営業の方の対応もGOODでした!!時々お電話をいただき、アフターフォローも充実しています。
我が家ではパナソニック 7.32kWとオール電化を
設置し、電気代としては月々1万円以上の節約効果がありました。(ガス代が0になったのは大きいです。)また、余剰電力でも月に9千円~2万円で
売れてとても助かっています。導入して約3カ月、本当に良かったと思います。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
節約効果・売電ともにご満足いただき、とても嬉しく思います。何か御座いましたらお気軽にご相談ください。
これからもよろしくお願い致します。
|
|
福井県小浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福井県 小浜市 F様
施工日:2018年08月06日
パナソニック
VBHN240SJ51 ×48枚
11.52kW
モニタ:VBPM372C
|
|
広島県広島市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
広島県 広島市 Y様
施工日:2017年05月13日
パナソニック
VBHN245WJ01×15枚 VBHN120WJ01×5枚
4.28kW
|
|
福島県白河市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 白河市 M 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×39枚 VBHN120SJ06×6枚
10.24kW
電話とメールでのやりとりがメインでしたが設置が予定通り2日間で無事に完了し安心しております。まだ連系前の為、これからの発電に期待したいです。時期的な問題もあり、売電単価の切り替わり時期でしたので不安もありました。またカーポートを新設するにあたり太陽光の導入を決め、御社へ依頼させて頂きましたが、太陽光パネルを設置するにあたり、カーポートの規格や構造計算など様々な条件や規格がある事に驚きもありましたが、しっかり保証を受けられるシステムとなり安心しております。担当の方や営業所の方々も親切で、何よりも他社より価格が安く導入する事が出来ました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。 今後ともよろしくお願い致します。
|
|
宮城県仙台市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 仙台市 H 様
施工日:
パナソニック
VBHN240SJ21×42枚
10.08kW
太陽光発電設置に正直、1年近く悩みましたが最後の最後でyh株式会社の渡邊さんに出会いまして、価格面・保証共に今までの業者さんより1番条件が良かったので設置を決めました。 10kW以上の全量という事もあり、大きなお金を使っての設置となりましたが、これから少しずつ投資回収・そしてさらにプラスになる事を楽しみに願っております。
渡邊さん・工事会社の方々、本当に有難う御座いました。これからも末長いお付き合いを宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
全量買取は20年固定価格ですので、どれくらいプラスになるのか楽しみですね! こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
|
兵庫県の販売・設置例
|
兵庫県加古川市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

 |
兵庫県 加古川市 M様
施工日:2022年07月27日
エクソル
XLM120-380L ×32
12.16kW
蓄電池 メーカー:田淵電機 品番:EOF-LB70-TK
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
エクソルの XLM120-380Lを32枚設置し、12.16kWのシステムとなりました。
また田淵電機の蓄電池:EOF-LB70-TK 1台を設置いたしました。
屋根の形状:切妻 設置方位:東西 屋根の勾配:4寸 工法:アンカー 電力会社:兵庫県加古川市は関西電力です。
兵庫県加古川市のM様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
兵庫県西宮市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
兵庫県 西宮市 M様
施工日:
東芝
SPR-210N-WHT-J×25枚
5.25kW
以前から興味があった太陽光発電に関して調べていた中、yh株式会社を見つけました。
営業の方の知識量の豊富さと迅速な対応、さらには費用面でもお力になっていただき太陽光発電を導入することができました。
施工に関しては、設置していただいた職人さんの人柄も良く非常に丁寧な仕上がりで満足しています。
これからの自家発電への期待とともに節電に対する意識を家族みんなで高めていきたいと感じています。
担当の佐藤さん、本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
嬉しいお言葉をありがとうございます。節電に対する意識が高まっているようで、これからの太陽光発電生活が非常に楽しみですね。
|
|
兵庫県三田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
兵庫県 三田市 M様
施工日:2021年03月12日
パナソニック
VBHN252WJ01 ×26
6.552kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
パナソニックのVBHN252WJ01を26枚設置し、6.552kWのシステムとなりました。
屋根の形状:寄棟 設置方位:南・東・西 屋根の勾配:4.5寸 工法:ルーガ鉄平工法 電力会社:兵庫県三田市は関西電力です。
兵庫県三田市のM様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
兵庫県丹波篠山市で
V2H を販売・施工しました。 |
 |
兵庫県 丹波篠山市 I様
施工日:2021年06月16日
ニチコン
V2H メーカー:ニチコン 品番:VCG-663CN3
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
ニチコンV2Hスタンダードモデル
系統連系V2H
|
|
兵庫県明石市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
兵庫県 明石市 T 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×25枚
6.25kW
太陽光発電の見積りから、設置・売電まで、心温まる対応ありがとうございました。おかげさまで、4月より順調に発電しております。営業の梶原さまには、親身なご提案を頂きありがとうございました。おかげさまで、満足できる太陽光発電が設置できたと思っております。
又、システム・パネル設置工事にご尽力頂いた工事のみなさま、ありがとうございました。大変丁寧な対応で接して頂き感服いたしました。営業と工事のバランスのとれたyhさまに設置して頂き妻共に喜んでおります。
今後、不具合が発生した場合には、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
嬉しいお言葉ありがとうございます。ご満足いただけてなによりでございます。何か御座いましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|