三重県四日市市で太陽光発電
を販売・施工しました。
三重県四日市市 Y様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-240NE-WHT-J×16枚」3.84kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-240NE-WHT-J×16枚
パネル合計出力:3.84kW
パワコン:
屋根材:
太陽光発電の設置を考えて、色々当たってみたのですが、何処も納得の行く所がなく、高価な物だし、諦めかけてた所、ネットを見ていてyhを見つけました。(また何時もの業者と同じかと思っていた)即、問合せした所、まず対応が早かったのと、値段・設置量 等々他社に比べて一番良かったし、担当の方が真剣に考えてくれたので即設置する事に決めてしまいました! 全てにおいて納得してます。
まだ設置したばかりなので、実際の実感はまだですが、これから楽しみにしてます。設置してからも色々yh様にはお世話になると思いますが、末長く宜しくお願いします。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
他の業者と比較して値段・設置量・担当の対応が良かったとのお言葉をいただくことができ、非常に嬉しく思います。設置後少し時間が経ってからのご感想などもお待ちしております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
東芝のその他の販売・設置例
|
神奈川県川崎市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 川崎市 S 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×20枚
5.0kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
雨で2回も工事が流れてしまい、S様からは「雨男」の称号を頂きましたが、3度目の正直で完工できました。
|
|
静岡県掛川市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
静岡県 掛川市 S様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×40枚
9.6kW
お隣のソーラー設置に触発され耐震補強を兼ねて重い瓦を下し軽い金属屋根に葺き替え、自立発電可能なソーラー導入を決心しました。
寄棟屋根なので照射効率が低い東面、西面にも設置するため変換効率の高いモジュールを選びました。高価な買いものなので永く安全安心して使えるものでないと躊躇してしまいます。
明細が不透明な一式値引きの見積りに比べ、yhさんの見積りは個々の明細が積み上げられ納得できるものでした。
丁寧なQAを頂き当初の容量から目いっぱいパネルを載せることにしました。屋根裏まで入り込み垂木の間隔を実測された下見はメーカー保証を取り付ける条件とのことにも安心納得しました。
モジュール係と電気機器係の分担で構成された7人は土曜日にも関わらず定時内で動作確認を済ませ、専属ユニフォームのチームワークは爽やかでした。ネットとメールを利用しメーカー一括購入、自前設置部隊を持つyhさんは地元の電気屋さんとは一味違い合理的でクールに展開されてることを知りました。
稼働して日も浅いですが期待通りの発電性能が得られており太陽生活の毎日が楽しく始まってます。ご近所、知人にもぜひ勧めたいです。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
ご提案から施工に至るまでご安心・ご納得をしていただけたようで非常に嬉しく思います。東と西の2面で合計9.6kWものシステムを設置することができ、期待通りの発電量を得ることができ、太陽生活の毎日が楽しく始まっているとのご感想をいただけて安心いたしました。今後はアフターでのお付き合いとなりますが、末永いお付き合いをいただけますようよろしくお願いいたします。
|
|
大阪府堺市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
大阪府 堺市 K 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×16枚
4.0kW
551みたいに太陽があるときないときに一喜一憂させてもらってます。田村くんありがとう。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
快晴を願いたいですね。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
|
|
奈良県大和高田市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
奈良県 大和高田市 W様
施工日:
東芝
SPR-210N-WHT-J×40枚
8.4kW
テレビで太陽光発電のCMをよく見かけるようになって興味を持つようになりました。 東芝の太陽光パネルは見た目もきれいで気に入りました。 屋根の形に合ったレイアウトで工事もきれいにしてくれたので満足しています。 屋根が大きいのでたくさんパネルを乗せることもでき、これからどのくらい発電してくれるのかが本当に楽しみです。 本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
屋根にとてもきれいに設置されていますね。設置枚数が40枚で8.4kWとのことでどのくらい発電をするのか当社も楽しみにしております。発電量などのご報告もお待ちしております。
|
|
熊本県熊本市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
熊本県 熊本市 S様
施工日:2021年05月19日
東芝
SPR-X22-360 ×5、SPR-X21-265 ×15
5.775kW
|
三重県の販売・設置例
|
三重県津市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
三重県 津市 M様
施工日:2024年06月24日
長州産業
S-223B81S ×17、CS-109B81S ×6、CS-109B81R ×6
5.099kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業 のCS-223B81Sを17枚、長州産業 CS-109B81Sを6枚設置し、5.099kWのシステムとなりました。
電力会社:三重県津市は中部電力です。
三重県津市のM様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
三重県四日市市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
三重県 四日市市 T様
施工日:2024年07月19日
長州産業
CS-340B81 ×21
7.14kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業 のCS-340B81を21枚設置し、7.14kWのシステムとなりました。
電力会社:三重県四日市市は中部電力ミライズです。
三重県四日市市のT様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
三重県津市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

|
三重県 津市 O様
施工日:2021年02月16日
東芝
SPR-E20-250 ×20
5.0kW
蓄電池 メーカー:東芝 品番:TPV-S3-B65
|
|
三重県鈴鹿市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
三重県 鈴鹿市 H 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×12枚
3.0kW
たまたまWebで見つけたyhさんで見積もりを依頼したのがきっかけでしたが、金額的にもナンバーワンの価格で購入でき、また施工についてもこちらの希望を実現していただけて大変満足しています。
梅雨時の設置となりましたが、設置日だけ快晴で遅れもなく工事完了、仕事は大変早かったです。
ご提案いただいたエコめがねは、どこにいても自宅の電力状況が見られるのが良いです。HEMS補助金も受けられるようになり、まさに一石二鳥です。
担当の西田さんには随分無理を聞いて頂きました。ありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格や施工に満足いただけて嬉しく思います。梅雨明けもしましたし、発電が楽しみですね!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
|
|
三重県名張市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
三重県 名張市 K様
施工日:2024年10月11日
Qセルズ
Q.TRON M-G2.4+ 430 ×14
6.02kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
Qセルズ のQ.TRON M-G2.4+ 430を14枚設置し、6.02kWのシステムとなりました。
電力会社:三重県名張市は中部電力です。
三重県名張市のK様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|