千葉県流山市で太陽光発電
を販売・施工しました。
千葉県流山市 T 様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-250NE-WHT-J×40枚」10.0kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-250NE-WHT-J×40枚
パネル合計出力:10.0kW
パワコン:
屋根材:
売電価格42円に間に合うタイミングで導入できて満足しています!
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
全量買取なので、その差は大きいですよね。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
東芝のその他の販売・設置例
|
茨城県水戸市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
茨城県 水戸市 T様
施工日:
東芝
SPR-210N-WHT-J×46枚
9.66kW
友人からの紹介で太陽光発電を導入することに決めました。
東芝の太陽光発電システムにしたのですが、9.66kWも設置をすることができて本当に満足しています。これからどのくらい発電するのかがとっても楽しみです。
担当さんには本当に感謝をしています。今後も何かあった時にはご対応をよろしくお願いします。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
とても広い屋根で9.66kWものシステムを設置されているので、どのくらい発電をするのか当社としても非常に楽しみにしております。何かございましたらお気軽にご連絡をください。今後ともよろしくお願いいたします。
|
|
三重県津市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

|
三重県 津市 O様
施工日:2021年02月16日
東芝
SPR-E20-250 ×20
5.0kW
蓄電池 メーカー:東芝 品番:TPV-S3-B65
|
|
大分県中津市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
大分県 中津市 Y様
施工日:2017年05月15日
東芝
SPR-250NE-WHT-J×16枚
4.0kW
モニタ:なし
|
|
福島県会津若松市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 会津若松市 U 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×44枚
11.0kW
この度は太陽光システムの設置ありがとうございました。仮見積の受付から本見積についてもスピーディーに対応して頂きました。営業担当の方に恵まれた感じです。工事の施工担当の方もシステム配置について美観を考えてくださいました。 総合的に大満足です。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
総合的に大満足とのお言葉をいただけ嬉しく思います。これからもよろしくお願い致します。
|
|
宮城県名取市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 名取市 K 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×40枚
10.0kW
見積もりから回答までのスピード、そして他店に負けない安さ、他社の営業の方にyhさんだと○○○円ですと話をすると、yhさんには勝てませんとまで言われました。仕事も丁寧ですし、設置して間もないですが予想より20~30%上回る売電をしてくれてます。今後も長いお付き合いになりますので、この会社なら本当に安心できると感じました。 また、担当の渡邊さんも本当に細かな対応をしていただきありがたく思います。営業の方も最高でした!!
■当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。何かございましたら、お気軽にご連絡ください!
|
千葉県の販売・設置例
|
千葉県山武郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
千葉県 山武郡 K様
施工日:2021年06月22日
カナディアン・ソーラー
CS3L-375MS×40枚
15kW
|
|
千葉県野田市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
千葉県 野田市 Y 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
CS6P-240P×24枚
10.08kW
毎日の天気の確認が楽しみになりました。事前の発電試算値を10%以上も上回っており、予定よりも早期に投資額を回収できそうです!
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
それなりの雨も必要ですが、やっぱり晴れて欲しいですよね。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
|
千葉県勝浦市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
千葉県 勝浦市 Y様
施工日:2023年02月03日
長州産業
CS-340B81 ×18
6.12kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業のCS-340B81を18枚設置し、6.12kWのシステムとなりました。
電力会社:千葉県勝浦市は東京電力です。
千葉県勝浦市のY様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
千葉県印西市で太陽光発電
エコキュート
蓄電池
を販売・施工しました。 |

 |
千葉県 印西市 S様
施工日:2024年02月04日
長州産業
CS-340B81 ×28
9.52kW
エコキュート メーカー:日立 品番:BHP-FW37WD
蓄電池 メーカー:長州産業 品番:CB-LMP98A
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業 のCS-340B81を28枚設置し、9.52kWのシステムとなりました。
また長州産業の蓄電池:CB-LMP98Aを設置いたしました。
日立のエコキュート直圧フルオート井戸水対応:BHP-FW37WDを設置いたしました。
屋根の形状:切妻 設置方位:南 屋根の勾配:20寸 工法:アンカー 電力会社:千葉県印西市は東電です。
千葉県印西市のS様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
千葉県木更津市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
千葉県 木更津市 H 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×40枚
SPR-250NE-WHT-J×40枚
施工業者さんが、みなさんプロの方たちで非常に満足です。施工は、とにかく段取り良く丁寧で最後にベランダの清掃、おそらく多少の施工時のゴミは有ったとは思いますが、排水溝のゴミなど本当に綺麗にして頂きました。施工前より綺麗になっていました。実は今回、太陽光発電の導入は、お風呂の風呂釜が壊れた為、○○電機さんにエコキュート導入を依頼した所太陽光発電の提案を頂いた所から始まりました。エコキュートの契約後は営業の方は太陽光発電の話ばかり2度ほど自宅に来て頂きましたが、エコキュートの設置日の相談かと思いきや太陽光の見積もりを持参、多少興味はありましたので話は聞きました。散々太陽光の説明をしたあげく最後にエコキュートの施工は何時と聞くと施工業者と調整中の事と10日ほどまちましたが連絡なし営業の方に連絡した所、太陽光はきまりましたか!いやいや風呂はどうなってるのと聞いてみたらまだ連絡こないですかと一言、すぐに連絡を取りますとの事、翌日、施工業者から仕事中に携帯に連絡が有りました。エコキュートの取り付けに来たのですが誰もいないみたいなんですがと!その後も語りつくせない程のトラブルが発生しました。絶対に○○電機では太陽光は施工しないと決心ネットでYHさんを発見その後、安藤さんの見積もりを頂きメールのやり取りなど連絡をすれば必ず質問に答えてくれる安心感実際契約まで一度も会って無かったと思いますが本当にプロだと思います。実際、他の業者さんで施工するよりもYHさんで施工した方が僕は絶対に満足すると思います。安藤さん 頑張って下さい。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
絶対に満足すると思うとのお言葉を励みにこれからも精進致しますので、今後ともよろしくお願い致します。
|