福岡県宗像市で太陽光発電
を販売・施工しました。
福岡県宗像市 K 様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-250NE-WHT-J×15枚」3.75kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-250NE-WHT-J×15枚
パネル合計出力:3.75kW
パワコン:
屋根材:
思ったより順調に発電しています。価格も手ごろ感あり満足しています。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
ご満足いただけて、嬉しく思います。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
東芝のその他の販売・設置例
|
神奈川県横浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 横浜市 O様
施工日:2024年07月02日
東芝
SPR-210N-WHT-J ×24
5.04kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
東芝 のSPR-210N-WHT-Jを24枚設置し、5.04kWのシステムとなりました。
屋根の形状:寄棟 設置方位:南西 屋根の勾配:31寸 工法:スレート架台 電力会社:神奈川県横浜市は東電です。
神奈川県横浜市のO様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
福岡県小郡市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福岡県 小郡市 K 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×40枚
10.0kW
とにかく営業の方(田村さん)の対応が素晴らしかったです。
見積りの段階からも太陽光に関わる情報を逐一連絡下さったのは御社だけでしたし、こちらから依頼したことに対しても色々な分析など迅速に対応していただきました。
また、工事に関しまては丁寧な施工がなされ大満足です。 本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
素晴らしかったとのお声をいただきありがとうございます。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
|
|
茨城県神栖市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
茨城県 神栖市 S 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×21枚
5.25kW
■当社をお選びいただきありがとうございます■
T様からのご紹介でご契約を頂きありがとうございました。太陽光・オール電化を設置されて大満足されているとの事で良かったです。 今後ともよろしくお願い致します。
|
|
神奈川県横浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
神奈川県 横浜市 S 様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×11枚
2.64kW
夜は電力会社から電気を買っているが、昼間は逆に売っているので収支は差し引きほぼゼロになっている。実質、自分が発電した電気だけで暮らせているのは嬉しい。売電代金や電気代の節約の金額の大きさを考えれば、費用対効果が高くて、よい投資対象である。エネルギー問題に対する意識が高くなり、普段の生活でもエネルギーを節約するように心がけるようになった。電気代ほとんどかからなくなったと母も大変喜んでもらえている。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
システム稼働後に補助金の完了報告関係でお邪魔した際に、HEMSシステムをチェックしていたらご家族が出かけているのに電気使用量がやけに多いのに気づき、エアコンの消し忘れが分かったととても楽しそうにお話されていたのがこちらとしてもとても嬉しかったです。
|
|
東京都あきる野市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
東京 都あきる野市 O 様
施工日:
東芝
LPV-200V-BLK-J×24枚
4.8kW
他社と比較して、費用対効果の面で最善の選択ができました。ほぼメーカーシミュレーション通りの発電量で稼働しており太陽光を導入して良かったです。施工に関しましても、手際よく確実な工事をして頂きありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
シミュレーション通りの発電量で稼働しているとのことで安心しました。これからもよろしくお願い致します。
|
福岡県の販売・設置例
|
福岡県福岡市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

 |
福岡県 福岡市 O様
施工日:2024年01月28日
長州産業
CS-340B81 ×18
6.12kW
蓄電池 メーカー:長州産業 品番:CB-LMP98A
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業 のCS-340B81を18枚設置し、6.12kWのシステムとなりました。
また長州産業の蓄電池:CB-LMP98Aを設置いたしました。
電力会社:福岡県福岡市は九州電力です。
福岡県福岡市のO様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
福岡県古賀市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福岡県 古賀市 G様
施工日:
ソーラーフロンティア
SF170-S×36枚
6.12kW
きっかけは太陽光を勧めにこられた方がいて、値段がわからなかったのでネット検索して何社かお見積もり依頼しました。
そしたらすぐにyhさんから連絡が来て、お見積りを出して頂きました。
最終的に4社での見積でしたが、yhさんが一番安かったです。
また、担当の方は何度も私の質問に答えて頂き、とても対応に満足しました。
工事もしっかりやって頂き、とても満足しています。ありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
これからの発電が楽しみですね!
価格や仕事に満足していただけてとても嬉しく思います。 また何かございましたら、お気軽にご相談ください!
|
|
福岡県嘉麻市で
蓄電池
を販売・施工しました。 |
 |
福岡県 嘉麻市 O様
施工日:2021年11月20日
Looop
蓄電池 メーカー:Looop 品番:LP-PKG-HB0101
2011年8月に三菱の太陽光発電システム(2.8kW)を設置されていたお客様が蓄電池の増設ということで御用命いただきました。
|
|
福岡県糟屋郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
福岡県 糟屋郡 F様
施工日:2021年09月05日
東芝
SPR-X21-265×25
6.625kW
|
|
福岡県筑紫野市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福岡県 筑紫野市 O様
施工日:2022年08月02日
カナディアンソーラー
CS3L-375MS ×21
7.875kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラーのCS3L-375MSを21枚設置し、7.875kWのシステムとなりました。
電力会社:福岡県筑紫野市は九州電力です。
福岡県筑紫野市のO様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|