青森県八戸市で太陽光発電
を販売・施工しました。
青森県八戸市 Y 様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-250NE-WHT-J×24枚」6.0kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-250NE-WHT-J×24枚
パネル合計出力:6.0kW
パワコン:
屋根材:
遠方での工事でしたが、ご対応頂き有難う御座いました。また、希望の時期に設置工事が完了できて、嬉しく思います。
これからの売電が非常に楽しみです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
対応地域であれば、どこにでも伺います!
これからもよろしくお願い致します。
東芝のその他の販売・設置例
|
静岡県浜松市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
静岡県 浜松市 M 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×24枚
6.0kW
日当たりが良い家ですのでソーラーには興味が有りました。
比較見積サイトに登録したら、いち早くyhさんが家を訪ねてくれて、説明してくださいました。インターネット業者に対しての不安もありましたが、メリット・デメリットもきちんと説明して頂き、納得してお願いしました。工事も時折り雨が降る中、匠さんに頑張って頂き、1日で完了頂きました。東芝は、発電が良いので満足しています。ありがとうございます。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
実発電量で評価の高い東芝さんです。ご満足頂いて良かったです。これからもよろしくお願いします。
|
|
宮城県気仙沼市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 気仙沼市 S 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×40枚
10.0kW
我が家は新築での設置という内容でしたが、yh株式会社 仙台支店の渡邊さんには設置前の相談から大変良く対応して頂き、家のハウスメーカーよりも対応が早く信頼してお願いする事ができ、大変感謝しております。
売電はこれからとなりますが、今後魅力的な新商品等が販売された場合はまた、yhさんを利用させて頂きたいと思います。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
お客様からの信頼を得ることができ嬉しく思います。これからもよろしくお願い致します。
|
|
三重県津市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
三重県 津市 T様
施工日:2024年11月27日
東芝
SPR-X21-265 ×18
4.77kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
東芝 のSPR-X21-265を18枚設置し、4.77kWのシステムとなりました。
電力会社:三重県津市は中部電力です。
三重県津市のT様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
静岡県藤枝市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

 |
静岡県 藤枝市 A様
施工日:2021年07月11日
東芝
SPR-X21-265×20枚
5.300kW
蓄電池 メーカー:東芝 品番:TPV-S3-B65
■お客様の声■
休日の暑いなか工事していただきありがとうございました。
早い時間は音を出さないようにしてくださるなど気を使っていただき助かりました。
とても気さくで気持ちのいい職人さんたちですね。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
とても嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!
お客様からもたくさんのお気遣いを頂き、
施工者ともども大変感謝しています。
ありがとうございました。
|
|
宮城県仙台市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
宮城県 仙台市 M 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×21枚
5.25kW
他社よりも安く、要望通りに施工を行って頂きありがとうございます。
売電が楽しみです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
お客様のご要望通りの施工ができ、嬉しく思います。これからもよろしくお願い致します。
|
青森県の販売・設置例
|
青森県弘前市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
青森県 弘前市 N 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×42枚
10.5kW
念願の太陽光発電が我が家のカーポートに設置され、今後の発電が大変、楽しみです。冬の雪対策も考えながら見守りたいと思います。ご対応頂き、有難う御座いました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
設置後、お困りのことがあればお気軽にご連絡ください!
|
|
青森県つがる市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
青森県 つがる市 Y 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
CS6P-255P×48枚
12.24kW
自宅の屋根に続き、野立ての太陽光発電もyhさんにお願いしました。設置場所が自宅から少し離れていますが、休日に発電量の確認に行くのがとても楽しみです。仙台支店の渡邊さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
■前回に続き、今回も当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|
|
青森県上北郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
青森県 上北郡 K 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×36枚
9.0kW
新築に伴い、太陽光発電システムの設置を考えていました。やはり、価格の面で慎重にならざるをえず、色々な所で見積を行ってきました。そんな中、yhさんの価格や営業担当:渡邊さんの丁寧な説明で納得して契約させて頂きました。これから新居へ引っ越して、どれだけ発電してくれるかワクワクしながら見守りたいです。また、アフターや不具合に対してもメーカーに加えて、yhさん独自の保証もあり安心して使用出来るのも決めてでした。これからも宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
発電開始が待ち遠しいですね!こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
|
|
青森県上北郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
青森県 上北郡 K様
施工日:
パナソニック
VBHN245SJ33×21枚
5.145kW
設置までの様々な相談を丁寧に対応してもらい、納得して設置する事が出来ました。
ネット最安値という事で少々不安もありましたが、担当の渡邊さんの心のこもった説明と今後のお付き合いを見据えた対応に惹かれ、yhさんに決めました。
これから設置した太陽光がどれくらい発電してくれるか楽しみです。
これからも宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
これからの発電が楽しみですね!こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。何か御座いましたらお気軽にご相談ください!
|
|
青森県上北郡で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
青森県 上北郡 O 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
MOD-CS6A-215MM×14枚
3.01kW
太陽光発電システムを設置するに伴い、色々とアドバイスを頂き大変、感謝しております。いろいろと有難う御座いました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
設置後も分からないことや疑問等あれば、お気軽にご連絡ください!
|