静岡県菊川市で太陽光発電
を販売・施工しました。
静岡県菊川市 M 様邸に、
東芝の太陽光発電「SPR-250NE-WHT-J×45枚」11.25kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:東芝
パネル品番:SPR-250NE-WHT-J×45枚
パネル合計出力:11.25kW
パワコン:
屋根材:
ソーラーには興味が有り、自分なりに費用対効果を試算したりしておりました。その中で、初期費用を抑える事ができ、信頼できる業者なら安心だと思い比較サイトに登録したところ、yhさんと知り合う事ができました。こちらの要望を聞いて頂き、初期費用も満足ゆく額でご提示いただきました。丁寧な工事をして頂き、きれいに設置頂きました。yhさん、ありがとうございました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそありがとうございました。しあわせなソーラーライフを満喫して下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
東芝のその他の販売・設置例
|
静岡県藤枝市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

 |
静岡県 藤枝市 A様
施工日:2021年07月11日
東芝
SPR-X21-265×20枚
5.300kW
蓄電池 メーカー:東芝 品番:TPV-S3-B65
■お客様の声■
休日の暑いなか工事していただきありがとうございました。
早い時間は音を出さないようにしてくださるなど気を使っていただき助かりました。
とても気さくで気持ちのいい職人さんたちですね。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
とても嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!
お客様からもたくさんのお気遣いを頂き、
施工者ともども大変感謝しています。
ありがとうございました。
|
|
三重県松阪市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
三重県 松阪市 N 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×28枚
7.0kW
いろいろと相談や手続きに頑張ってくれた西田さん、工事当日炎天下の中設置作業を行ってくれた職人さんのみなさん、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
労いのお言葉をいただき励みになります。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
|
|
愛知県名古屋市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
愛知県 名古屋市 T 様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×22枚
5.28kW
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
価格の安さ、信頼度、施工の面で当社をお選び頂きました。
丁寧な施工で発電も順調で予想以上の効果で大変満足との声を頂きました。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
|
|
香川県善通寺市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
香川県 善通寺市 R様
施工日:2016年10月22日
東芝
SPR-253NX-WHT-J
6.578
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
東芝のSPR-253NX-WHT-Jを26枚設置し、6.578kWのシステムとなりました。
屋根の形状:切妻 設置方位:東西 屋根の勾配:5寸 工法:dアンカー
香川県善通寺市のR様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
宮城県仙台市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
宮城県 仙台市 H 様
施工日:
自宅:東芝・カーポート:パナソニック
自宅:SPR-250NE-WHT-J×18枚 カーポート:VBHN233SJ01×25枚
10.3kW
オール電化・屋根への太陽光設置含め、ソーラーネオポートの設置をyhさんにお願いして要望通りの全量買取10kW以上での設置が出来、有難う御座いました。
施工もしっかりしていたので安心です。 引き続き、アフターメンテナンスも宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
10kW以上の設置で発電が楽しみですね! こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
|
静岡県の販売・設置例
|
静岡県沼津市で
V2H を販売・施工しました。 |
 |
静岡県 沼津市 I様
施工日:2024年01月09日
ニチコン
V2Hプレミアムモデル VCG-666CN7(LAN)
V2H メーカー:ニチコン 品番:V2Hプレミアムモデル VCG-666CN7(LAN)
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
ニチコンのV2H:V2Hプレミアムモデル VCG-666CN7(LAN)を設置いたしました。
電力会社:静岡県沼津市は東京電力です。
静岡県沼津市のI様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
静岡県富士市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
静岡県 富士市 S様
施工日:2024年11月23日
東芝
SPR-210N-WHT-J ×40
8.4kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
東芝 のSPR-210N-WHT-Jを40枚設置し、8.4kWのシステムとなりました。
電力会社:静岡県富士市は東京電力です。
静岡県富士市のS様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
静岡県静岡市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
静岡県 静岡市 N様
施工日:2023年10月02日
長州産業
CS-340B81 ×18
6.12kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
長州産業のCS-340B81を18枚設置し、6.12kWのシステムとなりました。
電力会社:静岡県静岡市は中部電力です。
静岡県静岡市のR様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
静岡県浜松市で太陽光発電
蓄電池
を販売・施工しました。 |

|
静岡県 浜松市 F様
施工日:2021年10月19日
エクソル
XLM120-380L ×28
10.64kW
蓄電池 メーカー:HUAWEI(ファーウェイ) 品番:LUNA2000-5-NHE0 ×3
|
|
静岡県伊豆の国市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
静岡県 伊豆の国市 T様
施工日:
東芝
SPR-240NE-WHT-J×24枚
5.76kW
太陽光発電を導入した直後から天候が良いという好条件もありましたが、フル発電している日が続いています。
家族も節電意識が高まり、光熱費ゼロ生活が見えてきました。補助金の手続きなどもスムーズに行っていただき、yhさんで太陽光発電を導入して本当に良かったです。
本当にありがとうございました。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
ご家族みなさんで節電に取り組まれている姿が本当に素晴らしいと感心いたしました。今後も皆さんで協力して光熱費ゼロ生活を目指して頑張っていただきたいと思います。また、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
|