福島県会津若松市 で太陽光発電
を販売・施工しました。
福島県会津若松市 Y 様邸に、
カナディアン・ソーラーの太陽光発電「CS6P-260P×47枚」12.22kWシステム を販売・設置いたしました。
太陽光発電
メーカー:カナディアン・ソーラー
パネル品番:CS6P-260P×47枚
パネル合計出力:12.22kW
パワコン:
屋根材:
設置工事が完了し、まだ東北電力との連系が終わっておりませんが接続後の発電が非常に楽しみです。
一番暑い時期での設置工事で本当に大変だったと思いますが、工事が無事に完了し、良かったです。
今後とも宜しくお願いします。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
労いのお言葉をいただき、施工部隊も喜んでおります。
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
カナディアン・ソーラーのその他の販売・設置例
|
神奈川県横浜市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
神奈川県 横浜市 Y様
施工日:2022年01月19日
カナディアン・ソーラー
CS3L-375MS ×35
13.125kW
この度は太陽光発電最安値発掘隊 yh株式会社に施工のご用命をいただきましてありがとうございました。
カナディアンソーラーの CS3L-375MSを35枚設置し、13.125kWのシステムとなりました。神奈川県横浜市南区のシミュレーションの結果、年間予測発電量:約14,703kWhを見込んでおります。
屋根の形状:片流れ 設置方位:南 屋根の勾配:0.5寸 電力会社:神奈川県横浜市南区は東京電力です。
神奈川県横浜市南区のY様、この度は誠にありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
|
|
和歌山県御坊市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
和歌山県 御坊市 Y 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
CS6P-255P-C×40枚
10.2kW
1回目の売電が46,000円と予想以上でした。この調子で行くと予定より早い回収になりそうです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
予想以上の売電は嬉しいですね。 また嬉しいご報告をお待ちしております!
|
|
大阪府交野市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
大阪府 交野市 N様
施工日:2021年04月20日
カナディアン・ソーラー
MOD-CS1H-335MS ×15
5.025kW
|
|
千葉県大網白里市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
千葉県 大網白里市 S 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
CS5A200-M×20枚
4.0kW
高い買い物でしたので、市から補助金が年度分終了後の申込みのため受けられなかったことはとても残念でした。
毎月、東京電力より送られる電気使用量と購入電力量のお知らせをみるのがとても楽しみです。我が家の電気使用の形態と太陽光での発電が良い組み合わせとなり、多くの売電なっていると思います。 太陽光は優れた安全なエネルギー源あることを実感しました。タダで使わせて頂いている太陽に感謝です。 蓄電機も安価で大量できる商品ができると安心した日常生活が送られると思います。良い物が出来る事を願っています。
■この度は当社をお選びいただきましてありがとうございます■
多くの売電は嬉しいですね!今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
|
|
栃木県宇都宮市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

 |
栃木県 宇都宮市 O様
施工日:2021年04月23日
カナディアン・ソーラー
CS1V-265MS ×24
6.360kW
|
福島県の販売・設置例
|
福島県会津若松市 で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 会津若松市 M 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×24枚
5.85kW
この度は有難う御座いました。またご対応頂き、ご苦労様でした。引き続き、宜しくお願い致します。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|
|
福島県郡山市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 郡山市 I 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×24枚
6.00kW
家を新築したので太陽光を設置しました。まだ発電していないので、これからとても楽しみです。
担当して頂きました渡邊さんもとても良い人で色々と教えてくれたり、調べてくれたり、初めて事で分からない私たちをサポートしてくださりました。
工事の人たちも良い人で、夜になっても色々説明しながら工事を行って頂きました。
本当にこれから楽しみです。やって良かったとなる事を祈ります。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
嬉しいお言葉ありがとうございます。何か御座いましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
|
|
福島県郡山市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 郡山市 S 様
施工日:
カナディアン・ソーラー
MOD-CS6A-215MM×24枚
5.16kW
太陽光パネルの相談・見積作成から設置まで非常に丁寧に対応して頂き大変満足しております。
今後の発電が非常に楽しみです。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
大変満足という感想をいただけ嬉しい限りです。 これからもよろしくお願い致します。
|
|
福島県会津若松市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 会津若松市 U 様
施工日:
東芝
SPR-250NE-WHT-J×44枚
11.0kW
この度は太陽光システムの設置ありがとうございました。仮見積の受付から本見積についてもスピーディーに対応して頂きました。営業担当の方に恵まれた感じです。工事の施工担当の方もシステム配置について美観を考えてくださいました。 総合的に大満足です。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
総合的に大満足とのお言葉をいただけ嬉しく思います。これからもよろしくお願い致します。
|
|
福島県白河市で太陽光発電
を販売・施工しました。 |

|
福島県 白河市 M 様
施工日:
パナソニック
VBHN244SJ33×39枚 VBHN120SJ06×6枚
10.24kW
電話とメールでのやりとりがメインでしたが設置が予定通り2日間で無事に完了し安心しております。まだ連系前の為、これからの発電に期待したいです。時期的な問題もあり、売電単価の切り替わり時期でしたので不安もありました。またカーポートを新設するにあたり太陽光の導入を決め、御社へ依頼させて頂きましたが、太陽光パネルを設置するにあたり、カーポートの規格や構造計算など様々な条件や規格がある事に驚きもありましたが、しっかり保証を受けられるシステムとなり安心しております。担当の方や営業所の方々も親切で、何よりも他社より価格が安く導入する事が出来ました。
■当社をお選びいただきありがとうございます■
何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。 今後ともよろしくお願い致します。
|